

1・2・3

s-CIMG2221.jpg

ちくわ王子涼しい場所見つけるの名人・・・朝はココでダッシュの後のくつろぎTime

s-CIMG2225.jpg

あかん眠たい眠たい・・・お母さんZZZ前足くっ・・・て入ってるし~「目が覚めたときしびれるパターンのやつや~」byダブルエンジン風に

s-CIMG2223.jpg

ちくわはだんだん眠くなる~眠くなる~1・2・3  「ほれてまうやろ~」

s-CIMG2228.jpg

催眠術成功~パパはずっとちくわの写真アップする時「可愛いわ~ちぃ。ちぃの寝顔可愛いわ~」と絶賛・・・もう、手遅れなくらい惚れ込んでましたファイト。カメラマンは篠山母ブルックでした。。。相変わらず親バカですみませんえへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ちくわちゃん、伸びてますねぇ~!
かわいぃ!
お腹が、真っ白!可愛いです☆♪

うさぎさんを、飼うと親ばかになっちゃうんですよ♪
ちなみに私も、親ばかです♪
ダンプの頭をなでている時、●゜ω゜●ムフフ//と、
笑いながら、いやされています☆

私も、この記事を読んで、いやされましたぁ~☆

*うぅ~ぅ…。。。

催眠術にやられちゃったちくわちゃんに
deka-mamaやられましたe-267
かわいすぎるぅぅぅ~e-266
        ほれてまいましたe-468

絶賛

寝姿って本当に可愛いですよね e-266

お手々をくっと丸めているのって、
初めて見たときはびっくりしました。
そんなに内側へ曲がるなんて思っても見なかった・・・
まんまるになっているときも、ぷ゛いぷいちゃんのまふfまふのしたをめくると、
やっぱりくっと曲がっています 文e-349

papaにも絶賛されて、ちくわくん 良い寝顔 e-319

Re: No title

e-241クルボーさまへ
コメントありがとうございます~
そうなんですよ~お腹白いんですよ。ちくわは白e-247とオレンジe-247のハーフと見た!って誰が見てもそうなんですけどe-247ダンプちゃんは抱っこでナデナデですか?癒されますよね~親バカばんざ~いv-438

Re: *うぅ~ぅ…。。。

e-241dekaーmamaさまへ
私もdekaちゃん「ほれてまうやろ~」
ちくわ中心の生活ですね。ちくわが目を閉じた瞬間v-55のボリューム落として静かに過ごす。dekaちゃんはじめよそ様のe-247にも癒されてしあわせです~

Re: 絶賛

e-247ぷいぷいmamaさまへ
お店の用意忙しい時にコメントありがとうございます。
そうなんですか?ぷいぷいちゃんも手くって曲がって寝てるんですか?当たり前の姿勢なんでしょうね・・・しびれないのかなぁ~なんて余計な心配だったりして~
パパは溺愛です。子供達もやきもちです。ぷいぷいちゃんも溺愛されてて幸せだ~

No title

コメントありがとうございます。
ちくわちゃんのブログも、リンクに貼らせて
いただきます♪

また、遊びに来ますね♪

Re: No title

e-241クルボーさまへ
ありがとうございます。うれしいです。
末永くお付き合いよろしくおねがいしますe-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
