

今日はあったかーーいぞ

s-CIMG1200.jpg
今日はまた一段と暖かくって寝る移動してはコロン移動してはコロン。。。くつろぐちくわをお届けします。。。この日はまた次女のお友達それも女の子3人が遊びに来てて・・最初はちくわも見知ってたんですが・・・ゲ-ムで暇になった女の子が時々「ちぃちゃん可愛い♪」と会いに来てくれるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート男の子だとケージから出てこないちくわも女の子だとこうやってゴロンするんですね~ポーズとって・・・「ちくわのここ空いてます。(以前もブログに乗せたギャグですが・・・)」
s-CIMG1201.jpg
・・・のつもりが・・・やっぱり熟睡zzzでも・・・女の子4人も集まると「きゃ~」とかの黄色い声が上がる。。。それはちくわを見てじゃなく向こうの部屋でゲームをしてて。。。その度にちぃ“びっくりうさぎの習性とはいえ・・・「どんだけビビッてんねん・・・」って突っ込み入れちゃいました笑
s-CIMG1202.jpg
そんなお友達も帰り・・・もう睡魔はピークに・・・
s-CIMG1203.jpg
次女が真横で勉強を始めても。。。。全然微動たりすることなくどんよりしています。
s-CIMG1204.jpg
。。で直射日光で暑くなったんでしょうね~きっと。。。日陰に避難。。。で、何故か足だけフローリング~そんなくつろぐちぃの一日でした。。。人間もこんだけ眠いんだからうさぎだっておけらだってアメンボだって~zzz♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです


ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです



プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
