

おもちゃ

s-CIMG1282.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんから宅急便が届きましたプレゼントありがたいことに肉とか魚とかもちろん子供達の必須アイテムチョコチップクッキーおかしもたっぷり。。。焼きたての食パンも入ってました。ちぃはにおいにつられて離れません。

s-CIMG1283.jpg

もうねビニールやぶきそうな勢いびっくりお腹こわすよ~やめて~そうそう今ふっと思い出したんですが・・・次女が小1の時知り合いのママに「そんなにジュース飲んだらお腹こわすよ」と言われて・・・次女は本当にお腹が壊れると心配になったみたいでsn「壊れたらどうなるの?どんな風に壊れるの?」知り合いママ「お腹痛くなってね~下痢になるの」とマジに答えてました笑(^ー^)「だから壊れたらどうなるの~(号泣)」私は思わず「ドッチも正解!」と次女に日本語の奥深さを教えましたkao07

s-CIMG1290.jpg

この日、母は留守してたんですね~そしたら輝ママから頂いたE.Tと写真撮られてました。帰ったら長女が「ちぃね~E.T好きみたい」というのでE.Tみたら軽く指先噛まれてました。母は長女に向かって「あんたね!指先命のE.Tの指がかじられてるじゃないの!」長女「あぁぁ・・・もう、ちぃダメじゃない」(だめじゃない・・・っておまえなぁ怒)

s-CIMG1289.jpg

もう。。。ここまでくるとやりたい放題です。ちくわ・・・遊ばれてます・・・留守のときの出来事とはいえ・・・写真を開いたら笑ってしまいました。ふすまの角はちくわがかじったのではなく子供達が小さいときにブーブーGTIを押して歩いててあちこちぶつけまくった成長の証です。我が家は子供3人によってボロ化現象えーん

s-CIMG1292.jpg

やいと(関西弁です。お灸ですね。)でかい『やいと』ですね。本物だったらえらいことですね。リヤクション芸人並みの反応を期待できそう。

s-CIMG1293.jpg

とうとう頭にも乗せられてます笑。子供なもんで・・・縦に撮っちゃったんですね。。。だからみにくいいアングルですけど。。。編集試みましたが出来なかったので顔を横にして見ていただけると助かります。その日、帰宅した母が“なんでこんなに松ぼっくりが散らかってるんだぁ?”と疑問に思ってました。これだったんですね

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです


ランキング挑戦中です。クリックしてくれたらうれしいです
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
