

たなばた

s-CIMG1958.jpg

友達の『大ちゃんのおばあちゃん』の作品を四季折々何作かいただいてまして。玄関に飾っているのですが夏野菜から朝顔に模様替え。毎月テーマに沿ってディスプレイを換えて楽しんでいます。センスとか必要ですよね・・・こういう作品って・・・すごいなぁ・・・

s-CIMG1962.jpg

長女の部屋に『HeySayJUMP』のポスターが復活・・・期末テストの期間中ポスターは片してあったのですが・・・終わった途端に壁に帰ってきました。まっテストの結果はさておきえ?

s-CIMG1965.jpg

今日やっと笹をパパが取って来てくれまして七夕パパは趣味の釣りバス釣りにどこぞのダムまで遠出・・・その帰りに笹ゲット。やっとお願い事をする事が出来ました。午前中この飾りを切る作業を次女としてたときの事『彦星さま』『織姫さま』のプリントされた絵をはさみでチョキチョキしてたら次女が「お母さん上手~器用やなぁ~お母さんもっとブキッチョと思ってたわ~」何という言われよう・・・母ショックでしばし絶句・・・その後部活から帰った長女と次女の久々共同作業で進めてました。ブキッチョ呼ばわりされた母ふて寝・・・イヤただ睡魔に勝てなかっただけなんですけどね・・・

s-CIMG1964.jpg

ちくわ君笹にお願い事を吊るしてる間猛烈な勢いで笹喰ってました・・・パパ「笹喰ってる!大丈夫なのか?」母「パンダも食べて平気なんだから大丈夫じゃない?」と答えて呑気に短冊吊るしてたらしばらくしてまたパパが「笹大丈夫なのか?早く本で調べろ!」と母に命じ母が本を開きパラパラ探し出すと「えぇぇぃ!貸せ!」と取り上げて自分で調べだしましたkao07なら最初から自分で調べろ怒食中毒の部類には記載されてませんでした。。。。食べて大丈夫のところにも記載されてませんでしたけど・・・パパ一人「下痢したらどないすんねん・・・」とぶつぶつ・・・はいはい

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
