

34.5度

s-CIMG1998.jpg

本日の大阪今年最高の34.5度を記録・・・夜になって風が止み今夜もまた・・・エアコンのリモコンに手が伸びてしまいました・・・でも母の職場冷房がないその上火を司る・・・神々の遊び・・・ではなく給食業界職場の最高気温38度~♪カンカンカン♪立ち上がれるか母~あまりの暑さのために文章もモウロウですが・・・今夜の我が家の気温28度位じゃあまり暑いと感じない・・・ですが家族のBooingに耐えかねて・・・スイッチ入れちゃいました~
・・・これがちくわ① 
s-CIMG1997.jpg

・・・これがちくわ② 瞬間移動?って感じで見るたびに移動しています。。。午後5時。。。一番風が通る道・・・爽やかな気持ちいい風なんですよ・・・多分そう感じるのは38度の職場から帰ったせい?

s-CIMG2001.jpg

・・・これがちくわ③ 向きを変えて足だけを洗濯物を畳む母に見せてくれました

s-CIMG1999.jpg

・・・ちくわ④ 
今日は定位置が決まらず母の移動に合わせてくつろいでいます。かわいい奴・・・母のハートわしづかみ・・・本日次女の個人懇談・・・担任の先生と色々お話してきました。次女は学校でも天然を炸裂しているようで・・今日の次女の係りが先生のパイプ椅子を班の所まで運んでおく係り(毎日順番で各班を回ってお話しながら食べてるそうで・・・)先生が座ろうとしたら椅子がない!で他の子が運んでくれ食べ始め「椅子の返却は忘れないでね」と約束してたらしい・・・でも次女忘れて遊びだし結局また他の子が片してくれたらしい・・・先生曰く 「興味がなかったんでしょうね~」 と先生流石よく分かってくださってる・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
