

台風の目

s-CIMG2815.jpg

さとと-ぶどういただきました~。パパのふるさとは ぶどう絵文字名を入力してくださいはちまきの有名な岡山~。おじいちゃんと おばあちゃんが 運動会の時持ってきてくれました~。たねなしピオーネ。みみちゃんとももちゃんのブログで美味しそうに食べてたの観て・・・「ちくわくん、どうぞ」・・・やっぱり食わず嫌い王ちくわ健在! 「いらん!」って感じで顔で押しのけて・・・タオルを噛んで抗議・・・タオルを食うな!ぶどうを食べてくれ~

s-CIMG2816.jpg

今日の長女の学校の宿題?と言っていいものか・・・悩みますが・・・「文化祭で貼り絵アートの何か!」(あくまで長女の説明。 「よーわかる話やわ~」と突っ込みは 勿論お約束)A4サイズの紙を5mm方眼に切る作業・・・
家族総出でお手伝い・・・疲れた~肩が凝る~

s-CIMG2817.jpg

キレイな紫陽花でしょ?ちがう、ちがう家族で頑張った5mm方眼の成果~。
所で、今関西に台風直撃中。子供達は「明日、休みかも~」と浮かれだっていますが・・・「ぶぶぅ~」学校ありそうです。夜明けには台風は 近畿にいないみたいです。夜更かしする勢いで昭和の14インチテレビを観てましたが・・・しぶしぶ 寝んね。私も寝よ・・・おやすみなさいませねこ


プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
