

今年の締めくくりです

s-CIMG3473.jpg

いやー大阪に住みながらにして、初めて行って来ちゃいましたよ~ユニバーサルスタジオ・ジャパン
「大晦日だし空いてるでしょう~イオンの方が混んでると思うわー」と言いながらおじいちゃん、おばあちゃんと共に6人で行ってきましたよ~
最初に乗ったのが『スパイダーマン』面白かったです~人気あるの分かります~。
孫とパパは 走って最初の方で乗り込んでしまい・・・おじいちゃんと おばあちゃんと嫁でアトラクションに・・・
結構ゆれる3Dだから迫力ある、隣でおじいちゃんとか おばあちゃん「わー」とか聞こえる・・・
現役仕事人のおじいちゃんと おばあちゃんだけど65歳こえてるし・・・なんかあっらどうすんだよーと思いながら一緒に「わーわー」言ってました。
結構人も多くって・・・それでもいつもよりは少ないらしい~
みんさん大晦日だし!こんな所で遊んでていいのか?←ヾ(゚ε゚ )ォィォィお前だよ!

s-CIMG3487.jpg

『ジェラシックパーク』入り口でカッパ売ってるんですね・・・「うっす!(薄いよりもさらに薄いの表現)これで350円?ありえないよね~100均のカッパの方がよっぽどしっかりしてるし。大丈夫濡れないでしょ?」と甘い読み
この日お日様が顔を見せるも最高気温6度だって!
どこ行くのも寒い!そんな母を始め楽天家一家のちくわ家の諸君 そうそうこの上着のフードかぶっとけば大丈夫~

s-CIMG3489.jpg

そしたらこの水の量がバサ-ン・・・ちくわ家のみんな思わず大爆笑
そうだよな!かなりの人々がマイカッパ持参してるもんね~濡れるって事だったのね~

そういやーさっきレストランで後ろに並んてたお母さん髪の毛ずぶ濡れだったの・・・これだったのね・・・

s-CIMG3479.jpg

T2のアトラクション・・・
最初に出ておしゃべりをしてくれるお姉さんが面白かった
母『ゲラ』なんです・・・つぼでした~

s-CIMG3493.jpg

でパパが大好きな「シュワちゃんの中身」
・・・・・   うっとりと眺めて見てました

s-CIMG3504.jpg

ぼくの としこしポッキー
ぼくひとりで さみしかったですよ~

みなさんことし1ねん ぼくのブログにほうもんしてくれて ありがとうございます
よいおとしをおむかえください 

 

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
