

うさんぽ デビュー 躍動編

s-CIMG4109.jpg
日曜日とてもで小さい公園も大盛況
桜の下も町内会の方々で埋まってて・・・
大丈夫よ~余裕で~ と言ってた母は 楽天家呼ばわり・・・
だって・・・
本当日本人って桜がすきなのね・・・と改めて実感
そんなちくわ家もどっぷり日本人!!桜の季節 血が騒ぐ??

s-CIMG4088.jpg

花よりBBQ~
肉を焼き
焼きおにぎりを焼き
もちろん火を司る男!!パパ大活躍!
普段ご飯作ってるからこいう時は 母食べる専門

s-CIMG4081.jpg

おかあさん たべるばかりじゃなくて ぼくのおせわしてください!

おかあさん ほっといて おねえちゃんおさんぽ いきますよ~


s-CIMG4104.jpg

おねえちゃん あっちいってみましょう
なにか ありますよ!


s-CIMG4106.jpg

ここなんですか?
はいってみましょうか おねえちゃん!
・・・ちょっと こわいなぁ おねえちゃん さきにいってみて

えぇぇ~無理だよ・・・はいれないよ

s-CIMG4112.jpg

えい!!くさがいっぱいです~
あっ!!おねえちゃん パパよんでください ぼくのふくが ちょっとへんです


そんなこんなのアクシデントもあり・・・この後ハーネスを直そうとした隙にちくわ大脱走
子供達が捕まえて事なきを得ました

火の番人のパパも帰ってお昼寝
ちくわもお風呂に入りすっきりキレイ・・・ちくわが一番お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
