

次女10歳の誕生日

s-CIMG4226.jpg

ちくわも 母と過ごすのが退屈になってきたようで・・・
母と遊んでもくれず・・・・定位置

s-CIMG4225.jpg

カメラを構えたので 水を飲んでくれた・・・

s-CIMG4224.jpg

定位置・・・間違い探しか!!って位の定位置・・・ある意味 お~み~ご~と~

おそるおそる・・・
ちくわくん こっちにおいでよ~
と誘ってみたけど
いま!いい! きがむいたら あたま なでて・・・って 感じなんでしょうか~
 
パパからも電話あるのですが 私の声を聞くなり あっ?!寝てた? (朝の11時とか昼1時とか・・・もうね 若くない母は そんなに いつまでも寝てられない体になってるんです!)
我が娘達は いつまでも寝てる・・・・起こさなかったら昼まで寝てるんじゃないでしょうか?若いってステキ

・・・人間ねそんなに寝れるモンじゃありません!パパの中では 母はそんなに寝てばっかりのイメージなんでしょうか?
確かに今朝は 寝坊しました!!!←声を大にして言うことじゃないけど
7時に起きたら ちくわくん ケージの中でチッコをたっぷり・・・あっごめん我慢できなかったのね

そうそう、本日 次女の誕生日10歳になります
もうこの世に産声を上げて10年ですか~このブログを打ってるのが16時前なのでまだ、この頃 母陣痛と戦ってました・・・・
母が2人目の『おかあさん』になった誕生日でもありますね。
鼻の下に赤いあざがあって・・・顔の中心だし女の子だし・・・消えるか残るか心配したの思い出します。
消えかけた頃にベビーカーから落ちて 何故か鼻の下を怪我して・・・
鼻の下にあざ残す気まんまんやなぁ~ と 楽天的に大笑い←なんて親でしょう
今は キレイに治りましたけど・・・・

10歳のお誕生日おめでとう~おじいちゃん おばあちゃん に ケーキでお祝いしてもらってね~
私の誕生日は 5/4です・・・年齢は 20+α αの比重が大きいって!!まぁまぁ

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
