

3・2・1バンジー

s-img001.jpg

GWパパの里 岡山に鷲羽山ハイランドっていう名の遊園地がありまして
そこで バンジーが出来るんです。
次女誕生日の日に 「バンジー!!」飛びました
一番目に挑戦した 高校生くらいの男の子は 10分のタイムリミットに飛べず挫折
二番目が次女 「3・2・1バンジー」の掛け声の3度目に 成功~
ギャラリーから拍手喝さい
ちょっとした ヒーローあっ女の子だからヒロインか~
その場の有名人になったようです・・・・我が子ながら勇気あるわ~

s-CIMG4239.jpg

連休最後のこどもの日
Sちゃんと仲良く Wiiで対戦

s-CIMG4240.jpg

ついて来い って 男らしい所みせたり
なんで 置いていくねん って 草食系になったり・・・マリオのゲームの世界の話なんですけどね

s-CIMG4241.jpg

Sちゃんが お土産に 柏餅持ってきてくれました
ヨモギの風味が美味しいお餅でした
で お風呂用に 菖蒲←これは 母がイオンで購入

お風呂に入った次女お母さん!お風呂に草が浮いてる!!
・・・・草って 菖蒲という 厄除けの儀式です と簡単に説明
パパも 草・・・
こやつも 同じ反応・・・親子だな!
草って言うな!! 

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
