

子ネコ

昨日、次女が遊びに行った公園に目のまだ明かないような産まれたばかりの子猫ちゃんが2匹捨てられていたそうで・・・次女とお友達は 少しでもと居心地よくして帰ったそうですが・・・ずっと気にしてたんですね。
夜になってもずっとパパに 大丈夫かなぁ~お母さんネコ探してるんじゃない?なんでこんなひどい事するの?
心を痛めてたんですね。
パパも 無責任な飼い方をするなら飼うな!避妊治療したりしてあげないと母ネコも子ネコも可哀想じゃないか!!と憤慨
確かに!!
でも、その人もネコを飼おうと思うくらいだから優しい人なんだと思う。心を鬼にするくらいなら費用は掛かるけど手術は 受けさせるべきだよね と話し就寝
 
朝ラジオ体操から帰ってくるなり お母さん子ネコちゃんが気になる ご飯持って行ってあげていい?
・・・いいけど情がよけい移るよ・・・・じゃご飯作るから様子みておいで
と 10年ぶりに離乳食作り 次女は公園に・・・
そしたらね、段ボールごと子ネコちゃん居なくなってたそうで
だれかが連れて行ってくれたんだぁ~幸せになるといいね と喜んで帰ってきました。私も心優しい人が拾ってくれて幸せになってくれたらいいなぁ と願うばかりです

そうだ!パパも心配してたからパパにメールする・・・
いいけど、パパの携帯カウンターの上にあるんだよね
えぇぇ~パパのわすれん坊!(´・ε・`)

s-CIMG0185.jpg

子ネコちゃんよかったですね~
わすれん坊のパパには ぼくからよくいっておきます!!

頼みますよ!ちくわくん

どの子も幸せになりますように・・・

ぽちっとお願い
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
