

妖精の国

s-CIMG0329.jpg

今回は『ティンカーベル』の誕生から
『物つくりの妖精』に成長するまでの話
母の初恋の ピーターパンに出会うずっと前の話

s-CIMG0298.jpg

この方が登場して
ティンカーベルに命を吹きかけ 目覚めさせます
ティンカーは 「物つくりの妖精」として働く事を命じられるのですが

s-CIMG0304.jpg

ティンカーは もう一つの○○ランド←ゴメンナサイ忘れちゃった・・・ネバーランドではないです!!
に行きたいんだけど「物つくりの妖精」では 行けないポジションだと知っちゃうんですね~

で色々な妖精に技術を教えてもらって「物つくりの妖精」じゃない妖精に出世←???なのか?
しようとするんですけど~

ティンカーは お転婆な女の子 教えてくれる妖精のいう事もちゃんと聞かず
それなら私にもできるわ~
と無茶苦茶にして失敗ばかり・・・・まっクビですわな!

s-CIMG0301.jpg

妖精の中にも イケズな女の子っているんですねぇ~
またこの妖精は 飛ぶのがとても早い 速く飛んでこの子の妖精の弟子になろうとすんですが
ティンカーの事が この妖精は気に入らない
ティンカーは このイケズな女の子の口車に乗せられて あばれ草(??だっけ?なんせそんな感じの・・・適当に流してください)を捕まえたら速く飛べる・・・なんてウソをつかれるんです

そのあばれ草?のお陰で春の準備がほぼ整った妖精の国がめちゃくちゃ
春を人間の国に届ける事は不可能になってしまう

でも、ティンカーの発明によって一気に春を取り戻す

s-CIMG0302.jpg

・・・で ティンカーは特別に 最初に出てきた白いエライ妖精に
○○ランドに行く事を許してもらえるんですねぇ~
めでたしめでたし

s-CIMG0233.jpg

おかあさん、ようせいが ぼくのまわりに をおとしていきましたよ
・・・・それは ちくわくんのお尻がおとしただよ!!

ぽちっとお願い
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
