

今日の寝床

s-CIMG0340.jpg

昨日、↑こうやって寝てた次女
ちくわも初ベランダ・・・
ちくわは 布団が大好きなんですよ<ベランダが怖い←いままでは
ですが、な!なんと本日 布団>ベランダ となったらしく自ら腰を引きながらベランダへ
や・やばい!ベランダのちくわ対策をしていない!!一旦室内へ戻っていただくも・・・

s-CIMG0341.jpg

再度引き気味の腰で挑戦し

こ・・・これが おねえちゃんの ひみつきちですか?
お・・・おねえちゃーん いますか~


その頃次女は 秘密基地を追い出され
*母歯医者の為にお出かけ 宅急便が届く事になってたので秘密基地では♪ピンポ~ン♪が聞こえない恐れ有!
寝るならここで寝たまえと命令

s-CIMG0343.jpg

↑こちらへ移動
あっ・・・おねえちゃんここで ねてたんですね
じゃ、ぼくもここで ひとやすみっと 


s-CIMG0344.jpg

おねえちゃんの あしに けられそうでこわいです・・・

しかし・・・よく寝るなぁ~ 歯医者から帰宅してもまだ寝てるんです!!
しかも一番厄介な工作が出来てないんです!←だのに寝る!!
工作の題が『夏の思い出』
めんどくさがりの母が 絵にしたら~
貯金箱がいいの!貯金箱コンクールがあってそれに出せるでしょ!←じゃ、寝ないで考えろよ~

近い将来“結局かつおの宿題を手伝う羽目になる波平さん”のようになるパパが浮かびます
ん?!私って予言者? 

ぽちっとお願い

プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
