

ドンキーとうさぎとかめ

s-SN3A0090.jpg

自転車で10分位走ったところにある『びっくりドンキー』
近くにあると中々行かないもので・・・
で我が家も節約の為に中々外食なんて贅沢はしなくなっちゃったんです・・・
でも久しぶりにランチに行こうか~となりましてどこがいい?って聞いたら『びっくり』がいい!との返事で
本当はせっかくの日曜日どこか連れて行こうか?とパパと話してたんですが長女の試験前でそんな余裕はない・・・はずなのに長女ゆっくーーーーーりテレビを観てたりする
テストの点数見たらゆっくり出来ないはずなのに・・・・と一人もやもや

s-SN3A0091.jpg

注文したハンバーグ到着3品しかないでしょ?
次女パフェ食べたいからみんなの少しずつもらう
次女相変わらずの少食・・・
みんなでわいわいこのカレー食べてみ チーズのヤツちょっとちょうだい

s-SN3A0092.jpg

締めは子供達お待ちかねのパフェ
長女は白いプリンパフェ←でも皿に乗ってる大根サラダ食べないとパフェなし!だったので必死で完食(なみだ目)
次女はチョコレートパフェ←おなかいっぱーい!と言ってたのでパフェ小さいのにする?って聞いたらパフェは別腹!私な胃袋2つある!!(←牛みたいなヤツだな)
で私たちは一番の売れ筋(安くて美味しいから)のメリーゴーランド美味しかったです~

s-CIMG0967.jpg

でその夜のうさぎと亀
亀がうさぎを襲ってます!!
なーんていちゃいちゃしてる2人・・・邪魔はしません

ぽちっとお願い
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
