

長女のコンクール

s-CIMG2162.jpg

今日は長女の部活である吹奏楽部のコンクール・・・いやぁ~遠かった、、、行った事もない場所『JR住道駅』早めに着いたはずなのにバスが無茶苦茶遠い・・・何度不安になった事か・・・「このバスでいいの?汗」「どこまで行くの?がーん」って・・・無事到着しましたが、4番目の出番に関わらず着いたの2番めの演奏中・・・ちなみにこの写真は知らない学校・・・いや雰囲気だけでも伝わればと思って・・・

s-CIMG2164.jpg

すごく上手に演奏してました~もう涙が止まらない・・・いつもそう・・・幼稚園の運動会とか行進してるの見てもラジオ体操してる姿見ても泣いてしまう。お遊戯になると涙が止まらない。バカでしょう・・・「えぇぇ?もう?」ってよく言われます。涙腺弱いですね~子供の成長を見ると・・・子供達の演奏中ずっと涙拭いてました。。。それも審査員の横の席で苦笑アハハ苦笑だって一番良く聞こえて、一番良く見えるもう一番上手って感じで・・・今日だけ親バカ許してください。。。

s-CIMG2166.jpg

『京阪 萱島』の駅の中に一本の木がそびえ立ってます。きっと切ってはいけない神木なんでしょうね。いつも気になってたので今日は写真撮っちゃいました。
長女の学校金賞でした。よかった~。長女帰ってからジャニーズのユニット「NYC.BOY'S」のプロモ観て歌って振り付け完璧に踊ってました。。。私親バカですけど長女ジャニーズバカですね~多分明日このブログ見た長女に「お母さん!ここ小文字!」だなんだかんだ「NYC?」「NEC?」指摘されます。「知るか!」

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

ブログの訪問履歴から遊びに来ましたv-352
以前にも何度かお邪魔しましたが…。

実は、ブログを拝見していたら、「おやっ?」っと。。。
この記事に私の作った絵文字がv-363
青い顔の「がーん」って顔文字です。
ちょっと、嬉しくなってコメントしてしまいました♪
偶然バンザイv-352(笑)

これからもブログ頑張って下さいv-398

Re: こんにちわ!

e-241あゆみさまへ
すごい!絵文字って自分で作れるんですか?作れるってすごい!感動・・・・今までもよく「ガーン」は使わせてもらってます。ありがとうございま~すe-257訪問者リストからありがとうございます。ブログまだまだ下手っぴですが・・・頑張ります!私も偶然ばんざいですe-68
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
