

えぇぇぇぇ~

s-CIMG2204.jpg

今日午前中学校のプールだったんです。 “梅雨も明けたし・・・今日は寒くないわ~”と思ってたんですね・・・「行ってきま~す」と出掛けて・・・しばらくしたらショボチンの次女帰宅・・・なんでも守口市で新型インフルエンザが出たそうで・・・プール中止・・・・えぇぇぇぇ~夏真っ盛りなのに~もう今年は学校のプールはありません。次女すねすね・・・仕方ない

s-CIMG2206.jpg

ブラッシングをしようとしたら「食べる食べるさとと-ブラシ」 「あかんアカン」

s-CIMG2205.jpg

「えぇお願いちょうだいよ~」 「あはは・・・もう、ちぃちゃん」次女とちくわの会話・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^

とっても
うれしいコメント
ありがとうございますm(__)m
次女さん
プールのほう残念でしたね><
本当に新型インフルエンザ厄介ですね
真夏なのに....
おんなじ関西の方なんですね^^

うさぎさんとってもかわいいですっ
私もかわいいうさぎ年生まれです(キモッ)

応援ぽちぽちぽち

Re: No title

e-241sus440c様へ
そうねんですか?関西の方ですか~ご近所さんですね。
ちくわのこと可愛いと言ってくださりありがとうございます。。。うさぎが来て初めての夏なんですよ・・・
暑い日はもう心配ですね・・・息子さんのプールは影響ないですか?次女はプール大好きなので・・・残念ですe-260

*はじめまして~☆

ちくわ’sさん!おはようございます v-278
deka-mamaのつたないドしろうとBlogへお越し下さり
そしてコメントまで頂き、ほんとに嬉しいです。
実はdeka-mama 以前よりちょこちょこ
読み逃げポチ!させていただいておりました。。。

ちくわちゃんは、我が家の2代目うさdekaのすけ
                   (↑と呼びたくなるよな女の子でした…)
とおんなじパンダうさぎさんv-353
dekaのすけは、白と黒のまさしくパンダうさぎでした。。。
懐かしいです(うるうる…。。。)
ちくわちゃんのお色目は素敵で
ほんと とってもかわいいですっ~v-398
おんなじ関西在住だぁ~♪とまたまた嬉しくなっちゃいました。
せっかくお楽しみのプール、ほんとの残念だったね!
その分、たっくさん☆ちくわちゃんと遊んであげて下さいね e-483

これからも、よろしくお願いします。

No title

最近、コメントできなくてすません。
ブログのほうも、あんまり、できなくて・・・・。

プール残念でしたね・・・・。
新型インフルエンザ・・・・^:
こんな、真夏にインフルエンザ。

ちくわちゃん、ほんとかわいぃ//

Re: *はじめまして~☆

e-241dekaママさまへ
そんなそんな・・・どしろうとだなんてすてきなブログですよ。。。dekaちゃんも可愛い+・・・実は「おぉぉマッサージ機あるのかぁ」とそっちにも喰い付きつつ・・・e-440同じ関西の方ですか~?うれしいです。dekaちゃんは2代目なんですか?可愛いですね~癒されにまたお邪魔させていただきます。コメントありがとうございましたe-454

Re: No title

e-241クルボーさまへ
そんな謝らないでください。不慣れなちくわのブログ覗いてくださるだけでも充分嬉しいです。クルボーさん忙しいんですか?これから夏本番e-256の気温です。体大事にしてくださいね。またブログ伺いしますe-320
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
