

●のために・・・

s-CIMG2318.jpg

王子のお腹のために新アイテム購入~どうでしょうか・・・食べてくれるかなぁ

s-CIMG2329.jpg

unchi♪greenのでるあたり・・・ここを大注目の家族は・・・じー

s-CIMG2331.jpg

長女に遊ばれ・・・

s-CIMG2324.jpg

次女に遊ばれ・・・
 王子この『牧草スナック』お気に召さなかったようで・・・拒まれましたがーん(あゆみさん、またつかわせてもらいます)nico
『スキッ!とヨーグルト』今日挑戦です。これも拒まれたら・・・母超ブルー・・・この「超」死語らしい母さらに超ブルー
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

超かわいい

えっ…「超」はめっちゃ使いますよv-389
むしろ口癖です(笑)

初めてのものって結構警戒してすぐには食べないみたいなので、
何日も与え続ければそのうちきっと食べてくれますよv-411
レオなんて最初、ペレットすら食べなかったし…

どんどん絵文字使ってください♪
実はげじげじばなと牧草もでしたv-407

あ…

↑なんか絵文字間違えましたv-399(笑)

No title

牧草スナックお気に召さなかったですか・・・・。

腹に牧草はいいもんです!
ダンプが通っているお店で、聞いた話なんですか、
毛球症の予防に、100%のパインジュースを、あげたら、
いいんですって^^店員さんに聞きました。


スキッ!とヨーグルト、食べてくれると、
いいですね^^

ふっくらしっぽ

おっ! 同じ牧草やわ~ e-317
ぷいぷいちゃん この牧草はよく食べます。
もちろん一番刈りも大好きですが、
茎の堅いところは食べずにポイッてします・・・ e-258
うちは2種類混ぜれば、よく食べてくれますね~ ♪
ちくわちゃんの●さんが大きくなりますように e-319

ふっくらしっぽ 可愛い~ e-266

Re: No title

e-241クルボーさまへ
実はヨーグルト拒まれましたe-259しつこく「ほら食べて」とあげてたら「んっもう!」って感じで向こうに走って見捨てられました。
パインジュースですか?明日見つけに行ってみます。人間用でいいのかなぁ・・・
先にペットショップ探してみます。色々ありがとうございます。嬉しいですe-260

Re: Re: 超かわいい

e-241あゆみさまへ
そうでしょ?「超」はよく使いますよねぇ~さすがに「ナウい」は長女も「へ??」って顔だったのでそこから2度と使ってませんが・・・
牧草も以前より使ってますよ~そういう意味では結構あゆみさんにお世話になってますねe-257
ちくわは「はじめての・・・」に弱く拒み方も激しく、厳しく心折れますe-259
分かりました!くじけてもあげ続けますe-271ありがとうございます。嬉しいです。

Re: Re: ふっくらしっぽ

e-241ぷいぷいmamaさまへ
牧草一緒ですか?よかった~今までに4回程牧草変えてるんですよ~
なんかね『猫じゃらし』っぽいのが好きらしく選んで食べて後は散らかして終わり・・・
毎回「パパの選んだ牧草失敗やわ~」と責めるので今回は連れて行かれましたe-257
●は「少し大きくなった?」と安心したらまた小粒に戻ったり・・・ふぅぅむですね
コメントありがとうございます。e-271嬉しいです。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
