

ちくわの逆襲

s-CIMG2344.jpg

この『牧草スナック』食べなかったので「もったいないなぁ・・・」とペレットの皿にポンと入れてたら、ちくわ自身で取り出して少しかじって『足ダン!』えぇぇ逆切れ~~~これはまさに足ダンして猛攻撃の瞬間・・・人間で言ったら怒りで体フルふるむぅ・・・ってところでしょうねぇぇぇ

s-CIMG2346.jpg

パパにはこんな表情や・・・

s-CIMG2353.jpg

こんな癒しの風景なのに~~~ちくわのバカ!また手くって入ってるし笑

s-CIMG2362.jpg

この牧草ポッキーはよく食べるんですよ。。。内容は似たようなもんなのに・・・
案の定ヨーグルトも拒否されましたアップロードファイルやっぱりペレットの皿にポイと入れてます。あはは笑また『足ダン』するかも~
「いけません!食べ物の好き嫌いは!」と子供には言いますけど・・・
でもうちの子も食わず嫌い多い~一緒だ~

s-CIMG2370.jpg

皆様の心優しいコメントに癒されます。ありがとうございます涙。昼間は少し●大きくなった?と安心していたらまた夜に不ぞろいの●に・・・牧草スナックのストレスか?明日は食べてねファイト

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

足ダンするくらい嫌!なのですね☆
うちの子なら喜んで食べそうなんですけどね~。

Royもちょっと首傾げておめめパチッのこの表情よくします。
かわいいですよね~。
白いお腹に裏が白いしっぽ、可愛くって触りたくなっちゃいますv-238

●が小さいというのは心配ですね・・・
牧草スナック食べてくれて大きな●が出るといいですね!
がんばれ!ちくわちゃん!

Re: No title

e-241koumeさまへ
コメントありがとうございますv-290
そうですねe-415お腹の白いのとか可愛いですよね
・・・ちくわは先日その白い部分がおしっこで黄色くなっていましたが・・・見なかった事にe-351

牧草スナックは食べるようになってきましたよ~どうにかv-438ヨーグルトはまだ拒んでますね
~匂いからして「ヨーグルト」なんですよ。子供が食べる『ヨーグレット』でしたっけ?ラムネの固い奴・・・それと同じ匂いv-291ちくわには強敵かも~

Roy君の「えっ」って感じの表情可愛いですね。また会いに伺います。

No title

そうですかぁ~・・・。食べなかったんですか。
ダンプなら、なんでも、喜んで食べそうぉ~(笑

食べなかったら、他の手で、あげてみたらどうですか?
たとえば・・・・スキッとヨーグルトを細かく切って、その中に、
人参を少し混ぜてあげたりしたら、どうですか?
スキッとヨーグルトを、ほんとに細かく切ったらいいと思います。
ダンプは、好き嫌いがあったらその手であげていますよ^^

ちくわちゃんの●大きくなりますようにぃ~^^

Re: No title

e-241クルボーさまへ
あぁv-21なるほどe-77そうですね!人参に混ぜてあげてみます!
すてきなアイディアいただきました。大雑把な私はぽいっi-195と放り込んだまま
「たべないなぁ~」で終わるところでしたよ~(それで終わろうとしてる私も私ですが・・・)

牧草スナックは食べました~v-425「なんだ~食べれるやん~」とみんなで突っ込みv-291本当に色々ご心配とナイスv-353アイディアありがとうございました。じゃ!さっそくv-363
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
