スポンサーサイト


盆ぎゅぅBON~

s-CIMG2378.jpg

あははあははやっぱり朝も残ってました~だから負けじとまた投入
最近unchi♪greenネタ続いたので・・・今日は少し離れてみようかな?と思いつつパソコンの前座ったらついつい・・・元気なので善しとします!!

s-CIMG2379.jpg

次女がWiiでゴルフゴルフ大騒ぎしてる中で寝てましたねこ

s-CIMG2380.jpg

絵文字名を入力してくださいをもって“のそり”近づいたら薄目を明けて母を確認しながら・・・眠りに落ちていきました。今日はとても爽やかな風があって涼しい一日でした。玄関からの風はこの場所が一番涼しい風鈴そんなちくわを見ていると傍で一緒に横になりたくなる・・・でも今日はおじいちゃん&おばあちゃんが孫に会いに来ます。もう少ししたらお迎え~寝るな!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

ただいまの時間am6:07ネムイ(´・ωゞ)
相変わらず、おばーちゃんな私です!

ちくわ君の、隅っこで寝ている姿を見て
可愛くてv-10目が覚めちゃいましたぁ~(o^-')b グッ!
その場所なら、安全だね
ちくわ君、賢いね~偉いよ~^^
おじいちゃんandおばあちゃん、来られたのねぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ちくわ君and母がリラックスできます様に。。。。トゥーすっ!

No title

ちくわちゃん寝ていますね~。
最近暑いから、私も、寝ています^^:
Wiiでゴルフ中でも、ちくわちゃん、寝ていますかぁ~^^

やっぱり、食べませんでしたかぁ~・・・・。
どうしてですかね~・・・。
ちくわちゃん、心配です。
夕方は、その残りの半分あげています。
だから、もりもりたべますよ^^:朝ペレットをあげた後は、
夕方まで、牧草いっぱいあげていますね^^

Re: おはようございます^^

e-241輝ママさまへ
ようこそ~朝早くからありがとう~
そうやねん~最近ちくわ自由人やからあちこちで“主”してはる~
輝ママはゆっくり出来ましたか?また多忙な日々なのかしら?
もう後2週間、出来る限りゆっくりお過ごしくだされe-261

Re: No title

e-241クルボーさまへ
「人参のアイディアいただきv-221」と冷蔵庫見たら人参が無い!「じゃキュウリで~」とみたらキュウリも無い!ナスしかない!あはは・・・「じゃナスでやってみるかぁ~無理無理無理カブトムシじゃないだから」笑い事じゃないですね~しかしうちの冷蔵庫貧乏だなぁ・・・
と思いつつ。。。しっかりしなきゃ~野菜が高いですね~がんばりますv-91
牧草は変えた『やわらかタイプ』気に入ってくれたみたいでよく食べてます。
ダンプちゃんはきっとクルボーママの愛まで食べてるんでしょうねv-238
だからダンプちゃん可愛い表情なのかもv-10
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
