スポンサーサイト


ひらぱ~♪

s-CIMG2382.jpg

本日33度という猛暑の予報の中『枚方パーク』行って来ました~最初は『USJ』の予定だったのですが「流石に今日は多いだろう~」パソコンで確認したら『昨年までダダ混み今年もダダ混み予想』だったので「ひらパーに変更」
でも多かった~私達は前の方だったのですがこの状態がかなり後ろまで続いてました汗

s-CIMG2383.jpg

そのために10時開園予定が9:30に開園~開園前にこの「ひらお君」「ひらこちゃん」・・・勝手に命名!本当は可愛い名前がついてると思いますが・・・がゲートで手を振ってお出迎え~世界のミッキーの時は「きゃ~」って歓声が上がったのに、大阪の皆さん薄情「・・・・」母は心の中で 「きゃ~ひらおく~ん!ひらこちゃ~ん!きゃ~」(本当の名前も知らないくせに~)御付のお姉さんの目が“誰の親だ?”って感じですよね。すぐ逃げました絵文字名を入力してください

s-CIMG2387.jpg

次女は『フリーホール』大好き!5回は乗りました。がめつい大阪の夫婦は 「元取ったね」とすぐ換算・・・あぁぁもう心まで子供じゃないのね~

s-CIMG2395.jpg

何が楽しいのか・・・・何回も入ってました・・・子供2人に保護者4人・・・待ってる間保護者4人くたびれきってました。

s-CIMG2400.jpg

この『路血裏』のお化け屋敷・・・母は柄にも無く「お化け屋敷はに・が・てチュ 誰だ!お化けより怖いってえっすいません、取り乱しました。くるりんパッ
でパパと子供達で「いってらっしゃ~い」・・・その間おばあちゃんとのんびり会話してたら号泣が聞こえる・・・小さい子の泣き声はよく聞いてましたが今回は違う! 「誰?」と見たら「・・・・うちの子達」通り過ぎる方々も2度見してました。あははは・・・お化け役のお兄さんが追いかけて来たらしい~そりゃ泣くわ・・・

s-CIMG2401.jpg

暑いので自分で涼しい所に行ける様に・・・と本日初めての自由人のままお留守番。
少しすねて端っこで私達の姿を確認しながらこのポーズ・・・
ごめんごめん・・・ちくわくん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族で遊園地、楽しそうですね~。
ちょうどお盆休みですから、猛暑でも人でいっぱいなのですね☆
ちくわちゃんはひとりでのんび~りお留守番してたのかな?
伸び方も表情もホント、Royそっくり♪

e-241koumeさまへ
きゃ~ブログの作成途中で写真を間違えた事に気付き一旦アップして・・・の途中のブログを見ていただきコメントまで~スミマセン~あののび~しての写真は少しスネスネ夫気味なんですよ~
おじいちゃんおばあちゃんが来てるので、ちくわもちょっとお疲れですね。
でも、あのRoy君のコロコロにお鼻ピトッは可愛すぎます~「もうもうもうRoy君e-51」って感じです・・・どんな感じやネン!って突っ込み入りそうですがe-257

No title

あぁ!
懐かしひらパー e-278
子供の頃行ったときは、とっても広いと思っていたけど、
大人になっていくと、さほどでもないんですよね~・・

最近行ったのは、菊人形が終るという年です。
そんなことでもなければ、菊人形も見なくなってウン年でしたけどね e-317

え゛~・・・  そんなに怖かったの~ e-330
そういうの 私 ダメです・・・
だから、子供の頃から入ったことないです・・ e-447

菊人形ですか、懐かしいですね

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうなんですよ~並んでる時無茶苦茶多くて「ジェットコースターまでダッシュね」とディズニーランドの乗りで地図で確認&計画して、開門と同時にダッシュしたら皆コースが違う「あれぇ~」と見てたら皆様プールへ向かってダッシュしてました。e-257遊園地に向かうのはうちの家族くらい・・・え?!って感じでした。最初思わず「さみしぃ~」ってつぶやきました。e-348お陰で「元は充分だったね」という事後談e-257 お化け屋敷は怖かったようです。。。夜子供の哀願にあいトイレついていきました。そっからそこの距離なんですけど・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
