スポンサーサイト


ちくわ~出ておいで~

s-CIMG2402.jpg

本日より次女はおじいちゃんチヘ5日間お泊り~帰りにパパとおもちゃやサンへ「うわぁ・・・ガンダムや~つくろうかなぁ・・・お母さんどう思う?」 「これ作ってる最中にちくわかじるかもねぇ大丈夫?」 「え?どういう意味で大丈夫?」 「いや、ちくわ君の胃腸的に・・・」 「なんで食べる事を前提に考えるの?」
結局買いませんでしたけど。。。オタク気味です。

s-CIMG2404.jpg

ちくわ君今日はケージから出ようとしません。パパ必死で「こっちおいでょ~」おやつ並べて呼んでいます。

s-CIMG2403.jpg

結局おやつだけ食べられて・・・

s-CIMG2408.jpg

「ジュースだよ~冷たいよね~おいで~」

s-CIMG2410.jpg

やっと出てきてくれました 「おぉ~ちぃ出てきたかぁ」 
s-CIMG2411.jpg

洗いたてのシーツの上でくつろぐちくわ君・・・そんな姿を見て喜んだパパは 「やっぱりうさぎはそうでなくっちゃ☆ちくわ気持ちいい?」 あはははにっこり次女がいない分パパ必死でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もつい何でもRoyが食べることを前提に考えてしまいます☆
何でも齧って食べちゃいますからね。
パパさん、次女ちゃまいなくて寂しいのかな?
ちくわくん、男の子だったんですね☆
ずっとちくわちゃんだと思ってましたv-12
ごめんね、ちくわくん。

そうなんです

e-241koumeさまへ
そうなんです。。。ちくわ君なんです。ですが「ロン毛かっ?」と突っ込みいれたくなるような耳の洗い方には「女子」を感じさせます。「色っぽいよね~」とうちの子供たちよか「女子」らしいe-446
 ちくわにはかなり被害を受けました。携帯の充電器とは2台サヨナラしましたしe-443数えたくない位。まぁ~油断してる私達が悪いんですけどね。
アラレちゃんに出てくるがッちゃん並です。。。空を飛ばないだけ良しとしないとね~。注意注意ですよねe-454Roy君もと聞いて少し安心。。。うちのが飛び抜けてがッちゃんかe-277と思っていたので・・・ 

No title

ちくわちゃん、どうしたの?
その後、●の調子は、どうですか?
かなり、心配してます。

ちくわちゃんやっと、出てきてくれましたぁかぁ~☆
洗い立のシーツは、気持ちいよ☆
ちくわちゃんよかったねぇ~☆

No title

お邪魔します! みみママですe-284

我が家の息子と旦那もガンダム作って遊んでます(笑)
小さいパーツは心配ですよね!
毎日掃除機かけて息子の散らかしたゴミを片付けて。。。
食べちゃったら困っちゃいますもんねe-270
色々な物を机や棚に乗せてるうちに我が家の棚の上は山になってます。。。ふぅ。

また遊びに来させてもらいますねぇ!!!

No title

ちくわ君 調子はいかがですか ?
おやつは食べてるみたいだから大丈夫なのかな~ e-257
パパさん ちくわ君のこと 本当にかわいがってますよね ♪

うちのpapaも、ガンダムとか好きです!
一番好きなのは、スターウォーズかな。
ぷいぷいちゃんがへやんぽする離れのトイレには、
ダースベーダの被り物が飾ってあります・・・
それと、やっぱりトイレにありますが、
C-3POとR2-D2が乗っている台ものは、
テーマソングが流れます。
音姫代わり (^_^;)
どんだけ好きやのん・・?

Re: No title

e-241クルボーさまへ
●の心配ありがとうございます。ちくわは 幸せ者です。
朝は盲腸糞っぽいのを沢山します。どうもそれは癖のようです。赤ちゃんの時からなので・・・
ケージの中では大ちゃんも小ちゃんもしないのでそのせいでしょうか・・・
そこから普通に戻って夕方は●が小さいですね。その癖がついてるようで・・・
ヨーグルトも人参さんに混ぜて食べてました。ありがとうございます。e-94構えて用意してたら口で器をどかすので「もうe-262」と放っといてたら食べてましたe-454e-94逃しましたけどe-350ありがとうございます~うれしいです。

Re: No title

e-241みみママさまへ
来てくださったんですか?ありがとうございます。
そうなんですか?やっぱりパパ世代は『ガンダム』ですか~
うちは女の子なのでずっと『ドレミちゃん』から『プリキュア』に成長し・・・しかしパパは○○レンジャーと仮面ライダーは必ず見るので子供達も観てますよ~男の子欲しかったのかも~
未だにケーブルで『ガンダム』あると“ここで「×○☆」言うで~”とか言いながら観ています。
小さいおもちゃは危険ですよね~あの油断して踏んだときの痛み・・・
最近はやっと成長しなくなりましたが・・・思い出しただけで・・・・「くぅぅぅe-350」ってなります。
私も又みみママさんお邪魔します。

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
ちくわの心配ありがとうございます。食欲もあり・・・●はどうも癖になってるような気がします。
皆さんに心配していただいてちくわは本当に幸せ者ですe-257
ぷいぷいmamaのコメントを読んだパパ「やっぱりな~みんな好きやねんで~」と勝ち誇ってました。
バカだなぁ・・・・うちのパパ・・・「こんなすごい人も好きやし・・・やっぱり作ろうかなぁ・・・」とぶつぶつ
もう無視してましたけど。パパの中でぷいぷい家の方々は すごい人らしいです。夫婦の意見一致しましたv-424v-425
パパ同士話したらマニアックな話で盛り上がりそうですね~e-257
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
