

ちくわ分身の術?

s-CIMG2415.jpg

朝のくつろぎのひと時・・・長女の足がパパの背中に当たると・・・パパ: 「ん?なんや?ちぃ・・・何やお前かっ!」長女: 「はぁ~」甘っちょろい声から、おっさんの声にchangeby.オバマ・・・ヨッ!大統領あめりか

s-CIMG2416.jpg

よく見るとパパの目線の先にちくわ君・・・「ぼく、ずっとパパを見てたよ~」そのちくわ君の目線の先にかじったイグサが・・・母: 「いつの間にかじったの?」がーんパパ: 「ちぃ~そこに居たのか~」会話が噛みあってない家族だ手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

ちくわくん、きっとパパをつんつんしたかったけど、
暑くて動けなかったから、長女ちゃんを動かしたんですよv-411

我が家も会話噛み合いませんよv-389
皆ボール投げっぱ♪
しばらく時間を置いてやっとキャッチされます(笑)
時間差キャッチボールですv-415

No title

ぷぷっ!
パパさんったらぁ~~~~~(笑)
しかもchange最高!!!!

でも分かります!
うちのパパも『みみ』と話す時1オクターブ上がってます!!!  私にも、その話し方しなさいよ!!!!

何だか触ると『みみか?』ってなりますもんね!
頷いちゃう事が満載の記事ですe-420

リンクさせてもらってもいいですか?!

-゜∀゜-ププッ

パパさん~♪
change最高です☆!

うちでも会話が、噛みあわないことありますよ(汗:
皆のボールを、キャッチしないと言うか・・・・。

でも、ちくわちゃん家族の、会話、面白かったですよ♪

Re: あらあら

e-241あゆみさまへ
ははは・・・時間差ありますあります!
でもうちはほとんどがe-306の「ふぁぁぁぁぁe-1」って感じです。
どこ行ったの?私のボール・・・って感じ
みんながそんな自由人なのでほとんどが噛みあわない・・・
ところでレオちゃんの可愛いお尻正解でしょ?e-405

Re: -゜∀゜-ププッ

e-241クルボーさまへ
会話ほとんど噛み合わない家族なんです。
よく家族としてなりたってるなぁ~って感じです。
でも話は聞いてたりする・・・「じゃ返事してよ!」って思いますよね
不思議だ・・・・
ちくわに氷あげてみました。「つめたe-483ってビックリして逃げて行きました」
あはは~写真撮る暇ありませんでした~

Re: No title

e-241みみママさまへ
みみパパもですか~e-257
ちくわパパは声高い+赤ちゃん語になってます。e-257

みみパパもみみちゃんが可愛くって仕方ないんでしょうね~

リンクありがとうございます。私もお願いしようと思ってました。
これからもよろしくおねがいしま~すe-247

No title

楽しい~ e-343
うさぎさんに話しかけるときって、
どうしてあんなに甘~い声になるんでしょうね~ e-440
うちも、ぷいぷいちゃんにはべたべたの声ですよ~

ちなみに、わが家もかみ合ってないです・・・
二人だけなのにね~ e-282
papaは、知り合いの間では、
長嶋茂雄さんと言われています ヘ(^o^)/
我が道を行ってますから~ e-350

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaへ
あははは・・・ミスターですか?
すごいですね~きっと周りの方「・・・はぁ・・・」って感じでしょうか?
ちくわのパパは後輩とか部下に「会話のキャッチボールしましょうよ」と言われたことがあるそうです。
結婚する前は「会話出来てます?」って後輩の子に心配された事もあります。
だから子供達もDNA行き届いてます。間違いなくパパの子です。

e-247に話すときのトーンの高さはどこのパパも一緒みたいですよ~
ちなみに「お母さんもちくわに話す時声高いで・・・気付いてないと思うけど・・・」
とクールに言われました。。。
「私はいいねん」って言う決め台詞を決めた事は言うまでもありませんけどv-218
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
