スポンサーサイト


残暑残暑そうざんしょ

s-CIMG2417.jpg

久しぶりの●報告・・・大分と大きさが整って元気です。中位の大きさです。色々ご迷惑ご心配お掛けしました。
ちくわは幸せ者です。本当にありがとうございます。ハートありがとう

s-CIMG2419.jpg

くんくんくん 今日はどこでごろんしようかなぁ

s-CIMG2422.jpg

やっぱりここかな~すずしいなぁ~今日も外は暑そうだなぁ

s-CIMG2424.jpg

こんなお気楽王子・・・ふと見たらボールをはびこらせていました。笑羽のように・・・偶然とはいえ・・・
GOOD JOBナイスマリオのぼうしルイージのぼうし 「マリオパーティか?」*マリオのゲームで勝ったら「GOOD JOB」といいながら握手するんです。そんな場面をイメージしながら・・・ちなみに私は“ドンくさ子”というあだ名を持つゲームが大の苦手・・・だから4人でゲームする時、母と組む羽目になった人はいや~な顔をします。 「失礼だなぁ・・・君達」

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった☆

良かったですね☆
安心しました^^(ほっ。
ちくわちゃん、よかったね☆

ちくわちゃん、足がスリムですね^^
ちくわちゃん、ダンプみたいな●を、いっぱい
だそうね☆

ダンプは、日陰の所で、いつも、
ゴローンゴローン伸びていますね。

No title

○んこサン、立派ですね!  う~ん健康そうだわ!

分かる分かる!!!!そんな感じですねぇ~!!!
マリオパーティー盛り上がりますねv-42
私も、どんくさいデス。。。wiiでダンスするソフトを買ってダイエットしようと思ったのですが皆に
『何かママが踊ると違う踊りみたい!!!!』ってe-286
ゲームだけでは無く実際にドンくさ子です(笑)

Re: よかった☆

e-241クルボーさまへ
ありがとうございま~す
大分大きさまとまってきました~ご心配お掛けしました~
もうねヨーグルトも普通に食べてますe-257
諦めたのかもね・・・
ダンプちゃんみたく大きい●してくれたら最高v-218
ちくわもごろ~ん×2ですよe-261
可愛いですよね~e-247のごろ~んってe-440

Re: No title

e-241みみママへ
そうなんですか~よかった~「おお心の友よ~」ジャイアン風
もうね、ゲームさすがに嫌いになっちゃいますよ~
母と組んだ子はゲーム始まる前から「負けた」感全開なんですよe-259
失礼でしょ?
マリオパーティは「お母さん私についてきて・・・」とか言われてますe-260
でもWiiは楽しいですよね・・・ドンくさ子にも出来るゲームの開発を望む!

No title

あらぁ~ 出た出た! 黒真珠!e-420

ほんと、いつも思うけど、●さんの写真を堂々と出して、
みんなで喜び合うって、うさぎブログならではですよね~ e-317
ふふっ! なんだか楽しい ♪

ちくわ君 眉毛できてます?
そろそろ換毛の走り・・・かな・・
ハンサムなお顔が、眉毛のせいでいつもと違って見えるね。

マリオなんて、ながーい間お目にかかってないです。
昔々の水道管以来かな~・・・ ヘ(^o^)/

↓ TVで、ミスターの面白話を聞くと、うちも同じ! って思います。
前に記事にしたんですけどね、
出張で東京へ行くのに、
伊丹から飛行機なのに、いつものくせで新大阪へ行ったりとか・・・
変な人なんです・・・


Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうですねe-247の●堂々とブログに載せて喜んでるのってうさぎブログならではですね~
そういわれると本当に楽しいなぁe-257

そうなんですよ~パパと二人で「ちくわ疲れてんのかなぁ・・・」と話してたんですけど
換毛の走りなのかぁ・・・そうですよねe-257人間のクマと同じ扱いしてました(笑)・・・

papaさん楽しい伝説お持ちなんですね。武勇伝、伝、伝、伝、伝レッツゴー
面白いですね~なんかそういうところが、ミスターと同じく愛される理由なんでしょうねe-68
楽しい~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
