スポンサーサイト


アムロ行きま~す

s-CIMG2432.jpg

ぱぱりんです。とうとうかっちゃいました。
サンザン悩んだあげく、ゼータの百式にしようか、それともリックディアスか、はたまたザザビーもいいなと思いつつ劇場版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に出てくるνガンダムにしました 以上


というパパの久々のブログ参加です。(文章もパパ本人です) 「分かる人には分かる話やねん・・・うわ・・・おたくって思われる文章かなぁ」と心配してました。母は肩にそっと手を置いて静かに言いました「大丈夫よ・・・心配しなくても・・・充分おたくだから」

s-CIMG2433.jpg

嬉しそうに大きい袋抱えて帰ってきました。 「うゎぁ~わくわくする~作れるかなぁ~」と言いながら箱開けてました。パソコンで 「見て、これが完成品~」とか言ってます。
旦那じゃないなこの生物は・・・・息子だな・・・長男だ・・・このお皿はジョウシンデンキの景品・・・
「・・・・ありがとう息子」

s-CIMG2441.jpg

昨日は長女の13回目の誕生日・・・長女の習い事と次女がまだ田舎から帰ってないという理由で一日遅れ~プレゼントも注文してるのですが・・・あいにく間に合わず・・・また到着したら絵文字名を入力してください撮りたいと思います。誕生日じゃないパパは自分へのプレゼント?

s-CIMG2438.jpg

ちくわ君の耳を冷やそうと久しぶり帰ってきた次女に保冷剤あてられ・・・水滴でべたべたになって絵文字名を入力してくださいはボケボケで・・・ちくわよく見たら「嶋大輔」みたくなってるし♪つっぱる事が男の~たった一度の人生なんて・・・おんぷ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~☆リラックマ、カワユイですぅ~☆
私リラ大大好きです♪
ぬいぐるみなど、いっぱいもってます。

長女さん、誕生日おめでとうございま^^
ケーキ美味しそうですね☆

保冷剤の、水滴がポテポテ・・・・・。
ダンプも、保冷剤やって、お顔が、
びちょびちょに・・・・。^^:

No title

長女さんe-420お誕生日おめでとうございますe-420
パパさん買っちゃったのねぇ~~~
きっと、うちのパパならパパさんの文章を読んでフムフム頷くんでしょうね!  オタ仲間です!
旦那のパソコンデスクの上にはシャーが仁王立ちで見張ってますv-27
男の人はいつまでたっても男の子に戻れるんですよ!!!

Re: No title

e-241クルボーさまへ
そうでしょ?べちょべちょなんです・・・ちくわのアタマ
でそのまま乾いてるので、ぼさぼさです・・・
次女帰ってきた早々無茶苦茶です。
ちくわはいい迷惑?

リラックマのお皿は大きくて子供のお皿に丁度の大きさ
早速カレー皿として使いましたv-374

Re: No title

e-241みみママさまへ
そうですか?「赤い彗星のシャー」が仁王立・・・
パパに言ったら「そうやねん・・・シャーも悩んでん・・・」と言ってました。
みみパパとパパ同士話したらマニアの世界になっちゃいそうですねe-257

組み立てながら「お~動くぞ!子供の頃作ったプラモのレベルじゃないぞー」
と言いながら嬉しそうに組み立てています・・・
出来上がるのかなぁ・・・・私には無理な作業ですe-351

No title

あらっ!
ついに買われたんですね~ e-267
こういうのって、作っているときがまた楽しいんですよね e-319
完成品を持って、お台場へ行っちゃいます?

お誕生日おめでとうございま~す e-144
誕生日はやっぱりケーキですよね。
うちは、二人ともケーキ大好きなので、
よそさまのケーキを見るだけで、もう食べたくなっちゃいます・・・

ちくわ君 大人しくお耳冷やしてもらってたの?
きっと気持ちよかったんやね e-267
このまま毛が固まってたりしてね (^_^;)

No title

お誕生日、おめでとうございます。
13歳か~。
若いな~。
羨ましい・・・

パパさん、やっぱり買っちゃいましたか。
ちくわくんに食べられないように気をつけてくださいね。
お腹に悪いですから☆

ちくわくん、お耳冷やされて気持ち良かった?
うちもやってみようかな?

Re: No title

e-241ぷいぷいmamaさまへ
正解ちくわの髪そのまま「嶋大輔」してました。
さらに今日も次女にべちょべちょに・・・明日は「はかせたろうe-293」になってるかも・・

ガンダムはpapaさん達同士がおられると思ったみたいで、嬉しそうに買って来ました。
もうビックリですよ~e-451

指も関節も動くみたいで・・・気が遠くなるようなパーツでした。。。どうなるんでしょう。。。
出来上がるんでしょうか?

Re: No title

e-241koumeさまへ
お引越しお疲れ様でしたe-430(そばが見つからなかったのでスパの絵文字で)
13歳です・・・若さの象徴・・・にきびもちらほら・・・

パパはやっぱり購入・・・とても細かいパーツで「・・・・e-441

耳というか頭皮というか・・・冷やすというか濡らすというか・・・
ちくわぼっさぼっさになってました。

がんばって団ボール片付けて下さいね~
当分忙しいですね・・・でも心機一転・・・いいですねe-348
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
