

な・なんでそこ(・д・;)

s-CIMG2452.jpg

ガンダムのパーツ・・・細かい・・・私的には「箱のまま飾ってても充分」かも、そうですただの面倒くさがり

s-CIMG2443.jpg

 「こら~」 ・・・と怒る前に絵文字名を入力してください

s-CIMG2448.jpg

せっま~今日は「なんでここ?」ってキリギリッスここで『のび~』したり『ころん』したり

s-CIMG2451.jpg

そんなちくわの表情・・・気に入ってるみたいやから・・・いいかうわぁ・・・

s-CIMG2454.jpg

と久々に広いところに出た所で・・・セクシーショットです。撮影は篠山パパです。
「いろっっぽいなぁ・・・ちくわ」同性♂なんですけど
 「えっ?そんな趣味が」 ガーン

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

ナイスポーズ☆

ちくわくん、表情良いですねv-398
なんか、人間みたいv-345
「ごはんまだかな~」って聞こえてきそうv-343

最後のポーズすごいですねv-363
泳いでるみたいv-352

そうでしょ?

e-241あゆみさまへ
そうでしょ?ナイスポーズv-218ちくわ
きっとねイグサクッションが邪魔だったんですよv-407

e-247ちくわはきっと人間と思ってますよ~
レオちゃんもきっと「ママとパパの子供e-2」と思ってますよe-257
レオちゃんの表情みてると「愛されてる」のが伝わります。
笑ってるようです・・・いつもe-257だから可愛いんですよねe-51

No title

パパリン、買っちゃったんですね~?
ガンダムの魅力は、何年経っても衰えることはないんですね^^
これから、どんどん家中に増えるかも。。。i-235

4枚目のちくわくん、とっても可愛いですねi-233
私たちには、ありえないポーズの写真だよね?i-278

そうやねん(・・;)

e-241輝ママさまへ
そうやねん・・・買っちゃってん・・・もうビックリe-451

*作り始めようとしたら“たったったっ”とちくわが走ってくる
パパを舐めてつついてガンダムの部品の一部を食べようとするe-441頭なでなでして向うに行ってもらう
*に戻る
を繰り返しています。e-257

向うの部屋で作ればいいのに・・・v-55のない世界ではつくれないらしい・・・

No title

ホント、細かいパーツですね~。
でも何か楽しめそう♪
私、細かいこと結構好きだったりして☆

片方だけ伸びたあんよにプリプリおちりv-238
なんて素敵なポーズv-254
おちりにチュしなくなったいます♪

No title

今のガンダムは細かいですよね!
私も箱の中身を見た瞬間。。。さよならデス。
旦那は一人でブツブツ言いながら作ってました。。。オタ。

パパさんはガンオタやら写真家やら色々ですね!
とってもセクシー画像ですv-10

Re: No title

e-241koumeさまへ
すごい・・・koumeさんならできるかも~私は無理ですね~
なんか指一本一本が動くらしいですよe-68
出来あがりのお楽しみ~

ちくわのおしりにちゅ~してますよ~
お尻フェチなんですよ~

Roy君のお尻も触ってみたいe-456

Re: No title

e-241みみママさまへ
そうでしょ・・・?「細かいのは肩が凝るから・・・」を理由に見ない事にしてますe-258
なんでしょうね・・・あの作りながら「ぶつぶつ・・・」
“私に話してる・・・?”と思うと違うんですよね~

みみパパのガンダム・・・すごい!
かっこいいです~シャーも居るなんて・・・パパの憧れの住まいです。。。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
