スポンサーサイト


★愛しの君★

s-CIMG2465.jpg

これが先日の長女の誕生日のプレゼントプレゼントDVDCDHey!Say!JUMP!のコンサート・・・「うきゃー」とか「かっこいい」とかうるさいうるさい。この真ん中の子がキラキラY長女の愛しの君キラキラY「一緒に歌って~」と言うと歌ってました。  「うるさい DVDに向かって歌われても・・・きこえねぇよ

s-CIMG2466.jpg

ちくわはパパの、わしづかみのような『なでなで』が好き・・・何故か顔を上に上げていく・・・もう相思相愛ハートちくわがパパの愛しの君絵文字名を入力してください同性♂なんですけどねぇ・・・

s-CIMG2467.jpg

s-CIMG2468.jpg

私の操作ミスで写真がつながってしまいました。。。もう私にはどうする事も出来ません。スミマセンがっくり丁度ちくわも●を食べながら謝ってくれてます。。。ちがうか! 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャニーズですか。
私、最近のはさっぱり・・・

ちくわくん、気持ち良さそうですね~。
ちくわくんもパパさん大好きなんでしょうね。
Royは、夫のことはちょっと苦手みたいです。
帰ってくると大概逃げますから☆
まぁ、ナデナデも滅多にしないし、遊んでもくれませんから当然と言えば当然なんですけどね。
ただ持っている雑誌齧りたさに寄って行ってペロペロしたりするんですよ~。

ちくわくん見てたら夫が寄ってきて、ブログ書いてるのって!!
次女ちゃま同様、うちの夫も部屋が違うというのに気づいていませんでした☆

長くなってしまいました_(..;)_ 

e-241koumeさまへ
そうなんですよ・・ジャニーズなんです。私の中では俊ちゃんから始まってSMAPで止まって・・・長女のお陰で嵐まで追いつきました。
ジャニーズの事詳しくて・・・「そんだけ勉強したら賢なんで~」と夫婦で話ています・・アホなんです。

パパはRoy君にやきもち焼いてたりしてe-446
家の子供も最初はちくわに対してそれ程優しくなかったんですよ、自分達が欲しいと言ったくせに・・・最初だけ!だから「ちくわは長く生きても10年も生きれません5年位でもうおじいちゃんより年上になります。だから愛してあげましょう。ちくわがコード噛んだら出してた人が悪い!だから怒らなくていい注意をしてください。ちくわを注意するのはいいけど怒ってはいけません。」てね・・・子供達を通してパパにも・・・そう言いながら私は「こらe-262」と怒ってますけど・・・母はいいんです!(出た!大人の勝手な理屈!だいたいこれで通してます)e-442

やっぱりRoyパパも家のちがい分かりませんでしたか?ちくわとRoy君兄弟だったりして~ちくわにもイタリアの血が・・e-454うれしっ

No title

次女さんもガンオタ入門ですか?!
娘さんの使ってる時の足が気になりますねe-317
足に力入ってそうですね。

娘さんHey!Say!JUMP!好きなんですね?!
私の母はSMAP好きなんです。。。。e-350
年を考えなさいって思う私。。。。

No title

ぷいぷいちゃんも、papaの頭わしづかみが大好きです。
私のわしづかみでは物足りないようなんです e-263
手の大きさが違うんやもん 仕方ないよね~。
でも、腰つぼマッサージは私がする方が好きみたいですよ e-266
って、うさぎをめぐって張り合う私たち・・e-317

嵐、関ジャニまでは何とかわかります・・・
ドラマを見ていると、ちょこちょこいろんな子が出ていたりするから、
それで覚えちゃうってのもあるかも・・・
でも、歌は全くわかりません e-350

お笑い最高

e-241クルボーさまへ
お笑い私も好きです・・・子供は定番で長女が『はんにゃ』さん、次女が『オードリー』さんから始まって今は『NON STYLE』さんが大好きですね~
v-55で『ロッチ』さんの髪の毛短いかたの手相が抜群に良いらしく
大富豪線とモテ線があるらしいですよ~
ネタも抜群ですよねv-411『しずる』さんは「あ~って落ちが好きです。」あっちくわパパは『我が家』さんが好きです。「下ネタ最高」らしいです。すみません下品なヤツなんですよ~

母は上に登場した方皆さん好きなんですが・・・『はんにゃ』さんだけお笑いが理解できないんですv-406多分年でしょうね・・・
お笑い好きなもんで・・・熱く語ってしまいましたv-398
サイン色紙届いたら見せてくださいv-410ダンプちゃんの可愛い顔と一緒にv-413

Re: No title

e-241みみママさまへ
そうでしょ~力入りまくりe-257

SMAPは最高ですよ~ずっとSMAPファンです。
最近は母が『嵐の桜井君』が好きですね。
イケメンで賢い・・・もう最高~
私こそ「年を考えてね・・・」って言われそう・・・

長女は私の遺伝子満載で育ってるようです・・・

ぷいぷい姫も?

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうですかぁ・・・やっぱりぷいぷいちゃんもパパの『わしづかみナデナデ』が好きなんですか?ちくわもパパと母の手が空いてたら「たったったっ」とパパの方に走って行きます。「ちくわ~」と呼んでるのにv-406
ジャニーズはJr.とか全然分からないんですが「あぁこの子が○×君」とか教えてくれるのですが・・・興味が無いので・・・

私は嵐が好きです。
歌は難しいですよね~覚えれません・・・でも毎日かかってます。
「うるさい」と母とちくわは毎日思ってます。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
