スポンサーサイト


アムロはニュータイプ

s-CIMG2476.jpg

こんなに庶民の中の庶民の家にガンダム襲撃・・・
次女の作ったガンダム出来上がりました~手書き風シリーズ矢印上作ってる最中は、ガンダムの関節が曲がってはいけない方向に曲がったりガーン切ってはいけない箇所を切ったりと色々ありましたが・・・・無事に御立ちになされられました。

s-CIMG2470.jpg

「殿様バッタという名前ですが殿様ではありません」というCMありましたが・・・うちの玄関先に殿様参上「ははー土下座

s-CIMG2475.jpg

ちくわ君にプチトマト「どうぞ」しました・・・お尻で食べようとしてるらしいです・・・そんな・・・成功したら売り出そう昭和の14インチテレビ

s-CIMG2474.jpg

昨日と今日ととても涼しくて「一気に秋紅葉の気配」走り疲れてゆっくり休んだら長女がなでなで
長女昨日から学校スタート・・・一足早く新学期

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~殿様バッタですかぁ~ャダ((o(;□;`)o))ャダ
バッタ苦手なんですぅ~すみません(汗

ちくわちゃん、トマトどうだったかなぁ?
ダンプは、トマトだいすきですよ^^

一気に秋ですねぇ~。ダンプは、、食欲の秋ですかね。

No title

わぁオ~~~!!!ガンダムで来たんですね!
娘さんもガンダムの虜ですね!
何だか今朝の新聞で等身大ガンダムの前で結婚式が出来るとか?!書いてありました!
それを見て旦那
『なんてロマンチックなんだ!いいじゃん!うん、いいねぇ~』
って。。。。。。おい。

私も苦手です

e-241クルボーさまへ
殿様バッタ私も苦手です。触れません。
せみは触れるようになりました。せみ取りに行って“母が「きゃーきゃー」言ってたら子供も虫苦手になるな”と思い克服しました。
でも長女も次女も虫苦手です「おい!」と突っ込み

トマトちくわ大好物ですよ~キューリよりトマトを好むようで
トマト切らさない様にしてます。

ダンプちゃんも食欲の秋ですか?
ダンプちゃんの食べる姿好きです~可愛いから~

あっ見ました

e-241みみママさまへ
新聞載ってましたね~新郎のかたアムロの格好してましたよ。
パッと見て「若井おさむ?」と思ってしまいましたe-257
顔は全然似てなかったんですけど・・・ユニフォームに私の脳が反応してしまって・・・あはは

ご主人ロマンチストなかたですね~
ガンダムに会いにお台場GO~!されるかも~



プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
