

ボールと一緒

s-CIMG2506.jpg

ちくわのしっぽ・・・ぺたんとしっぽまでくつろぎ・・・でもやっぱりball02は一緒

s-CIMG2507.jpg

場所移動しつつball02は一緒
明日は忙しい一日・・・選挙もあるし24時間のイモトはゴール出来るか・・・晩御飯の買い物と・・あっ私はそんなに忙しくないや・・・
てへっアップロードファイル可愛い~・・・くないか・・ちくわあきれてる?う・うぅん

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクボール気になってたんです!!!!
いつも一緒ですよねv-132
お気に入りなんですね。

24テレビが始まると夏休み終わるわぁ~って思います!
いもとゴールできるのかなe-465

No title

ちくわちゃんの、お尻が、可愛いです☆
ピンクの、ボールちくわちゃん気に入ったんだね^^
かわいぃ!!!!

いつも一緒の、ボールくん、ごはんを食べる時も、ボール君、
お水を飲む時も、、ずっと、一緒☆

ちくわちゃんの、宝物(キラキラ☆

さよなら夏

e-241みみママさまへ
そうですね・・・24時間があるともう夏も終わり夏休みも終わりを実感しますよね
結局今年の夏もダラリダラリと過ごしてしまったe-260
その分イモトさんに頑張ってもらってe-257

ピンクボールはいつも一緒です。
自分で転がして近くに置いてくつろぐパターンです。
落ち着くんでしょうね~

正解です☆まさにその通り

e-241クルボーさまへ
まさにその通りです!
ボールがいつもちくわのお供に着いて来ています。(ってちくわが転がしてるんですけどね)
落ち着くんでしょうか?
朝ケージを解き放つと共にボールに向かってます。

で台所に転がしてくるんですよe-260「あの坊ちゃん邪魔なんですけど・・・」との交渉もむなしく
ボールをはべらせてくつろぐんです。e-351

No title

夏休み最後の日曜日は、なぜか気分だけ忙しく感じちゃいますよね。
世のお子様たちは宿題に追われたのでしょうかね。
ちくわちゃん、しっぽ長いですね!?
うちのが短いのか・・・?
かものはしさんみたいに見えましたi-202

No title

ぺたんとなったしっぽが とっても可愛いですね~ e-257
「場所移動しつつボールは一緒」 と言うことは、
ちくわ君がボールちゃんを連れて行ってるんですね e-317
可愛い~ e-266
りんりんボールさんもつんつん転がして遊ぶのでしょうか?
ぷいぷいちゃんはりんりんボールさんを、
くわえて投げて崩すものと思っているようです・・・

↓ お母さんは洗濯物をたたむと、
その次に押し入れを開けるってわかってるんですね~
かしこいなぁ~ ちくわ君 e-420
とってもお利口やわ !

ぷいぷいpapaはだじゃれ大好きなんです・・
私はもうずっと聞いてるから、新鮮みはないんですけどね e-330
ぷいぷいちゃんもあきれているのではないでしょうか e-261

No title

しっぽ伸ばしてぺったん、Royもよくやってます。
まったく一緒v-238
ピンクのボールといつも一緒なんて、ちくわくんかわいい~。
このくらいの大きさなら齧れないし、いいですよね。
うちも探してみよっと♪

やっぱり?

e-241にゃんたろうさまへ
しっぽ長いですか?そうなんだぁ~知らなかった~

かものはしのくちばしでしょ?
私もそう思ってたんですよ~いつもはね上を向いてるんですけど
誰にも襲われない(って誰も襲わない!っちゅうねん)って油断したらこうなります。

うちの子供たちは小さい頃からv-55サザエさんv-55ドラえもんのノビ太を観て育ってるせいか・・・宿題は早めに終わってます。アニメも観せとくもんですね~(つくづく・・・)
でも向上心が無いので遊びほうけてますけど・・・e-260

夫婦愛がまぶしい~

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうですか?ぷいぷい姫もe-261とは安心・・・
どうも冷たく接してるらしくよその家庭を羨ましがります。(笑)

ボールは近くにあったら安心するんでしょうか?
写真を撮るとたいがい映ってるような気がします。

押入れは入ったらあっち行ったりこっち行ったりと襖を動かして出そうとするのですが簡単なマジックしてる気分ですよe-446

Royくんと一緒だ~

e-241koumeさまへ
Roy君もペタンします?
本当に油断してるときなんでしょうね~
よく「100エーカーの森なら食べられてるで~」と和んでいます。

ボールはね100均なんですよ~両方とも~
100均だからすぐダメになるかも・・・・って思っていたのですが、結構丈夫で、ちくわもお気に入りでよかったです。

Roy君も気に入るといいなぁ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
