

ちくわの本能

s-CIMG2511.jpg

バナナをあげたて、しばらくしたらゴミ箱からバナナの皮をゴミ箱から取り出し食べていた・・・「あはは・・・おもしろ~い」絵文字名を入力してくださいでパシャ・・・しかしブログを見た方から「ちくわ君バナナの皮しかもらってないの?」と誤解を受けそうなので・・・

s-CIMG2514.jpg

・・・で、慌ててバナナ本体を絵文字名を入力してくださいのアングルに入るように・・・しかし・・・皮に夢中~なんで?

s-CIMG2515.jpg

・・・でその後本能のおもむくままに・・・
毛布とかぬいぐるみとか色々差し出したのですが・・・噛んで終わり・・・ 「おいおい」・・・でもball02を超える彼女が当分現れないのでしょうね。

s-CIMG2517.jpg

違うアングルでお楽しみください。ちくわ:やめてよ~

今日夏休みの最後の日・・・HEY!HEY!HEY!にバンドYOU君初出場・・・
その中で「三浦友和さんと山口百恵さんの長男」と紹介されたら長女 「えっ?友和さんと百恵ちゃん結婚したの?」思わず 「お前百恵ちゃん知っとんか~!今は昭和か?」と夫婦で突っ込み・・・
多分ね長女私がケーブルで「赤い」シリーズを観た事があって。。。その影響かと・・・でもナイスな天然で・・・
2学期も頑張ってください。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナの皮、うさぎサン食べるみたいですね!
うん、皮のみ?!って一瞬思いましたe-440
バナナより皮の方が美味しいのかな?! 
ちくわくん、どう?!

v-133ちゃんに恋してるのね!

No title

e-241みみママさまへ
i-263の皮好きです・・・
でも意地悪してるんじゃないと分かってくれて良かったです~
前もねテーブルにバナナ置いてたら皮だけかじられてましたv-405
その時は「あっ!実に行き着く前にお腹いっぱいになっちゃた?」
とか思ったけど・・・どうも皮がお好きなようで・・・

e-40が恋人ですね・・e-40e-247の仲を引き裂く事は・・・私たちには無理ですe-266

バナナの皮…

うさぎさん食べるんですか??
でも、何かの本でばななの皮には毒が含まれてるって
書いてあったような…v-388
だから、おさるさんも本能的に残すとか…v-355
とりあえず人間は食べたらだめらしいですよ。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
