

ちくわのお留守番

s-CIMG2525.jpg

本日より母は仕事・・・やっぱりダラダラの体にはこたえます。。。でケージを解き放ちずっと自由の身のちくわには何時間もケージの中はあまり可哀想と家族会議で(大げさか?大げさだな・・)昼間はそのまま自由の身で一人お留守番・・・「その代わりちゃんとコードとかチェックする事!!」とのパパからのお達しで・・・朝からチェックチェックチェックチェック
で母が「ただいま~ちくわ~」と声を掛けながら入ってきたすぐのちくわ君。部屋も乱れることなく・・・ほっ笑
おかえり~おかあさん

s-CIMG2531.jpg

・・・でこれが爪切りに行った『うさぎ星』さんから仕入れた、サトウキビの乾燥したヤツ・・・何日も見向きもしなかったのに今日は、食べてました。
おかあさん、これ甘くておいしいでぇ~半分あげるから食べてみぃ  あ、ありがとう・・・歯ぐきに刺さりそうやから・・・気持ちだけありがとう

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

おりこうさん☆

ちくわくん、おりこうさんですねv-398
結構、うさぎさんて、帰巣本能がありますよねv-345
たぶん、みんながおでかけしちゃって、寂しいから
すぐにお家に帰っちゃったと思いますよv-398

レオも放牧してても、誰もかまってあげないと、
お家に帰って寝てますもんv-411

No title

偉いね、ちくわくん!
おイタもせず、ちゃんと良い子でお留守番してたんだもんね。
一人で何してたのかな?
優しい家族で良かったね~。
Royなんて、ママがいないとすぐパパにケージに入れられちゃうんだよ~。

サトウキビ、歯に良さそうですね。


No title

ちくわちゃん、いい子にお留守番できたかなぁ?
ちくわちゃん、いい子ですね☆

お母さんに、美味しいサトウキビを、
半分、あげてる☆
ちくわちゃん、いいこ~いいこ~です//

ちくわちゃん、オイタをしなで、ちゃんと、
お留守番、出来たんですね☆

そうなんだぁ

e-241あゆみさまへ
そうなんですか~
だから家も乱れてなかったんですね。
来週から本格的に仕事なのでちくわ一人のお留守番になるんで・・・
かわいそうなんですけど・・心が痛いです。

レオ君もですか?
レオ君可愛いですねe-266なんか家で寝てる姿見ちゃうとかまっちゃいますよね・・・・

気付いてないかも・・・

e-241koumeさまへ
そうなんです・・・オイタしてませんでした。
でも気付いてないだけで・・・こわ~い

でもね来週から6時間くらいちくわ一人なんですよ~
もう心が痛いです・・・ちくわが行ける所まで追って来るんです
「仕事行きたくないなぁ・・・」と真剣に思っちゃいましたe-257
そうでなくてもあまり仕事したくない派なので・・・・e-264

RoyパパはRoyくんとどう接していいのか分からないかも知れませんね
でもkoumeさんが好きになるくらいだから優しくて素敵な方なんだしょうねーひゅ~ひゅ~(古っ)

サトウキビは確かに歯にいいかも・・・でもムッチャ散らかりまくりですe-258

お留守番うさぎ

e-241クルボーさまへ
でも、気付いてないだけかも~
こわ~い
来週からは本格的に一人でお留守番なので・・・
ちょうどね子供達が4時間授業で早めの帰宅なので・・・
ならしですね~
頑張っておりこうさんしてもらわないと・・・

不安が満載ですe-258
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
