

あなたは、眠くなる

[高画質で再生]

動画-17 [SEO対策]

パパとちくわのふれあい風景。娘達が 「パパ、ちくわには優しいよね~」と言うので 「じゃ、娘達も頭撫でてもらい」と母が言うと 「・・・きもっ」 パパ玉砕・・・パパには罪はない・・・母の一言で大火傷炎めらめら炎風の音がうるさめです。。。ご了承ください。パパのごつごつした手もご了承ください。娘達もお年頃・・・もう少ししたらパパの優しさが分かると思います。
そう言いながら娘達 「パパ、パパ」 なんですけどねアップロードファイル

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわ君 お目々細めて、
頭ものびぃ~として、良い気持ちやね~ e-267

なでなでしているときに、
足や頭をのびのびってしてくれる瞬間が
嬉しいですね。
で、そのまま寝入ってくれたら、なんだか撮っても陶酔感 e-266

↓ ちくわ君 お留守番賢くできたのね。
帰ってきて、サークルのぷいぷいちゃんを見たときに、
眠っていると、なんだかほっとします。
起きて、ご飯位置にいると、とっても焦ってしまいます・・e-330

No title

パパさんのナデナデ見てる私が眠たくなっちゃいました!!!

パパさん玉砕。。。そうですね娘はパパが大好きなんだけど好きだなんて言わない絶対に言わないですよねぇ~
高校生過ぎると仲良しな友達感覚になるのかなぁ~
自分は昔すぎて忘れちゃった(笑)

No title

おぉ~、パパさんの手のパワーで
ちくわちゃんが・・・・・!
だんだん、眠たそうになってきた☆

ちくわちゃんの、ネムネム姿、パパさんの、パワーで
私も、なんだか眠たくなっちゃいました//
ちくわちゃんの頭が、のびィーとなってて、
気持ちよさそうです☆

パパの手デビューです

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうです・・・ちくわ気持ちよさそうでした。
ぷいぷいpapaの綺麗な手を見た後で「恥ずかしっe-449」と思ったのですが・・・じゃぁ~ん、思い切ってデビューしてもらいました。

ぷいぷい姫はe-403もご飯?おやつに近いかも・・・感覚でおりこうに食べて偉いです。

mamaの愛を感じますe-415e-415

No title

e-241みみママさまへ
私もすっかり忘れましたe-257紀元前の話程昔過ぎてe-327

でもね・・・きっと今がパパがちょっと嫌になる年齢なのかも・・・
e-288で観るギャル達のコメントのように
「一緒の部屋で寝るの無理」「パパのお風呂の後無理」とか
言わなく平気なのでこのまま素直に(ちょっと?かなりだな!天然ですが)育ってくれればな~と思います。

私もZzzz・・・

e-241クルボーさまへ
もうパパとちくわの仲は誰もかなわないですねe-257
ちくわもやっぱりパパの手が好きなようで・・・

ダンプちゃんはきっとクルボーさんの優しい手が・・・
私もダンプちゃんの寝顔想像しただけでe-261

No title

ちくわくん、気持ち良さそう~。
パパさん、ナデナデ上手なのですね。

Royは夫にナデナデされるとカチッと固まってしまいます。
おっしゃるとおり、Royとどう接していいかわからないみたいなので、Royの方もどうしていいのかわからないようです。
見てるととってもぎこちなくて変な二人です☆
もう半年近くも一緒に暮らしているというのに・・・

パパさんはシャイ?

e-241koumeさまへ
きっとパパさん優しい方なんでしょうね
そんな気がします
Royくんを考えるからどう接していいか分からないのでしょうね

あははe-257ぎこちない二人笑っちゃいますよね~
パパがどうしていいか分からないから、Royくんもどうしていいのかわからない・・・e-446
付き合い始めた恋人同士ですね・・・
「好きなら好きって言ってよ!」って男同士で妖しい関係
日本人より日本人らしい性格だったりして~

ちくわはパパの手が好きです~大きくて包み込む感じなのかなぁ・・・
私の方がちくわの頭撫でてるのにe-262

うっとり~

ちくわくん、とっても気持ち良さそうですねv-398
観てるこっちも眠くなります。。。v-395
レオも催眠術をかけると目がどんどん閉じていって
おもしろかわいいですv-343

1.2.3ハイ落ちましたZzzz

e-241あゆみさまへ
そうですよね~どんどん気持ちよくなってうとうと
家族にしか見せてくれない至福の時e-261

可愛いレオちゃんも、うとうとe-261
なでてるあゆみさんも、うとうとe-261
ってなりません?

いつも私の方が先に落ちてるのでe-445つい・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
