

久々にちくわの●事情

s-CIMG2534.jpg

みんなが揃った晩御飯ごはんパパの後ろでくつろぐちくわ君
頭の上に●を転がしてますけど・・・

s-CIMG2536.jpg

いいの!この時間が一番ホッとするの! ですが、坊ちゃん・・・あの~お尻にも●ついてますよ・・・

s-CIMG2538.jpg

えっ?どこ?取ってよ~

s-CIMG2540.jpg

あっ、今ポロンと皆さんも心配してくれてたちくわの●落ちましたよ~ついでに一個転がしましたね~トイレは? あっ、はーい・・・ちょっと呼ばれたから向こういってくるわ! みんなここにいるんですけど~こらっ!逃げるなー パパーお母さんがいじめる~


ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、リラックスしてますね。
あんまり気持ちいいからついポロッと出ちゃうんだよね~。
Royなんて、この前寝ながらしっぽ上げたと思ったらポンって3粒空中に飛ばしましたよ。
面白くてつい笑っちゃいました☆

夫、イタリア人らしく自分中心ですよ~。
でも優しいのは優しいですね。

寝●最高\(^0^)/

e-241koumeさまへ
e-328はいはい、ごちそうさま
今日はまた特別に暑いなぁ・・・なぁんて
うらやましくて・・・ついイケズ言っちゃったe-264

きっと外で頑張ってるから家では自分中心になっちゃうんでしょうね~
それを受け入れて優しいkoumeさんだからご主人も優しい方なんですね。『幸せに暮らしましたとさ』のHAPPY ENDのパターンじゃないですかぁ~

Royくんも寝●しましたか?あれ笑いますよね~「どこまで王子やねん・・・」と突っ込み所満載ですe-454

No title

●んち挟んでノンビリですねぇ~
挟んでて気にならないのかな?!?!?
『みみ』もたまに●挟んで寝てるので。。。
母が『あんたぁ~ボケ老人みたいだよ~』って
あなた(母)の方が老人と言われるに近い年なのよ。。。
と心の中で叫ぶ私です。

あらあら

レオもよくおしりにくっつけてます…。
抱っこしたときに発覚します。
そして食糞を食べるときに邪魔でポイっとしますv-355
怒られると分かっているので、その上に寝て隠します。。。
確信犯です。

ちくわくんは、いさぎよくて素晴らしいですよv-398

たのしい~家族バンザ~イ

e-241みみママさまへ
あはは・・・みみママの家族はみんな面白いですね~
楽しい明るいキャラクターが沢山でe-257
いいなぁ~

●はなんかポロポロですよ~
v-303で失敗なく●が成功した時は「ん、ま~なんて賢い」v-407となったかと思うと・・・v-303で●したらアカンって思ってない・・・?ってポロポロ・・・お尻に●つけてる時はやっぱり笑いますよね

レオくんナイス

e-241あゆみさまへ
レオくんやるなぁ~おもしろいe-257
おなかで隠すんですか?
あはは・・・想像できて可愛すぎるv-398

ちくわは、確かにいさぎよすぎで・・・●ばらまき王で困っています。

レオくん抱っこさせてくれるんですか?ちくわはダメです・・・・
抱っこが嫌いで・・・いいなぁ~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
