スポンサーサイト


食物の収納・・・なぜか瓶

s-CIMG2547.jpg

ちくわ君の食事の数々・・・母瓶好きなようでニヤニヤ割とすぐ何でも捨てる方だと思うんですけど・・・・ジャムの瓶とかコチュジャンの瓶とか・・・取っとく方みたいです。なぜか・・・初めて活躍の日の目かお

s-CIMG2548.jpg

これが長女と次女の避難食・・・といいますか。。。友達がよく来るので常に瓶に入ってます。母が留守の時にでもすぐ食べれるように~うちの子達は逆に食べませんね・・・
いつでも食べれるという気持ちがあるから?
飴ちゃんは夏の間は不人気で変って冷凍室のチューペットが主役
もうじき、飴ちゃんが主役の時期が・・・


s-CIMG2554.jpg

今日は家族みんなが居ます・・・パパが僕の側でガンダムのシャーを作っています。

s-CIMG2556.jpg

パパ撫でてください・・・眠くなりました・・・

s-CIMG2564.jpg

まだおわりませんか?

s-CIMG2558.jpg

パパ・・・お母さんパパに言ってください・・・Zzzzz・・・

s-CIMG2560.jpg

これは
ちくわ君がガーゼの部分を噛んでびんぼう布団にした子供達の夏布団・・・一箇所かんじゃうと 「もっいいかぁ~」となってしまう母の悪い癖・・・中身の綿も出てきて、やっと母が修理~
金魚の布は次女が 「夏はやっぱり金魚でしょ」という理由で選びました。きんぎょ

s-CIMG2570.jpg

おじいちゃんが家庭菜園で作ったキュウリとトマト~
曲がった懐かしい形のキュウリ・・・・晩御飯でいただきました。トマトの味、キュウリの味が懐かしかったです。いつもありがとうございます。



ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって ちくわ君のおやつですか ?
いろんなのがありますね~。
初めて見るものがいっぱいです。
ちくわ君はどれが好きなんだろ e-257

キュウリとトマトの顔 可愛いですね e-68
昔はよく、曲がった気有利をよく見たけど、
最近はあまりお目にかからない・・・
キュウリも、とげが痛くないのがほとんどですよね。

先日は、いろいろとお気を使わせてしまってすみません。
ちくわ君のこと、いつも楽しみに見させてもらっています e-266
いつもありがとうございます e-247

ありがとうございます

e-241ぷいぷいmamaさまへ
優しいコメントありがとうございます。。。

ちくわはどのおやつも好きです。コーナンとかのペットコーナーとかでついついいつも購入してしまいます。
でも食わず嫌い王のちくわは、初めてあげると「むむ・・」と軽く拒否されますv-406今はどれもよく食べてくれるようになりました。
でもぷいぷいmamaの手作りe-403おやつにはかないません。

曲がったキュウリはおじいちゃんの家庭菜園の作です。
美味しかったですよ。ちゃんとキュウリの味がするっていうか・・・
懐かしかったです。ちくわにはひっくり返されましたが・・・おいおい

No title

ビン、大活躍ですね。
私は何でもタッパーかも。
Royのペレットも大きなタッパーに入れてます。

うち、飴やチョコレートこんな風にビンに入れて見えるところに置いといたら、すぐに消えますね。。。
夫、いくらでも食べちゃうので☆

ちくわくん、パパの側でナデナデ待ちですか。
撫でてもらえたのかな?
合わせたおててがかわいいv-238

No title

パパさんハマってますね!?ガンプラ!!!
パパさんに報告です!!!!
この前コンビにに行ったら。。。。
シャーがアイスになってましたv-12
イチゴとコーラという組み合わせのアイスクリーム。
しかも126円!!!  

ちくわくんが次第に睡魔に襲われていく姿が何とも可愛いじゃないですかe-266

食いしん坊万歳

e-241koumeさまへ
そうなんですか?ご主人食べちゃいますか?
あはは・・・うちは中々減らないです。
ポテチとか好きなようで・・・スナック系からなくなりますe-260
で、スナック買うとまたスナックから食べる・・・で瓶はそのまま・・・

この日ねとうとうちくわは夜まで撫でてもらえませんでした。
プラモデル作り出したら夢中です。

ナイス情報源

e-241みみママさまへ
マジですか?シャーアイス
明日コンビに巡ってみようe-453

さすがみみママe-278ナイス情報源

ガンプラはまってますよ~
シャーを買いに行くとき付き合ったんですが
母が「これでいいやん値段も手ごろやし・・・」というアドバイスに対し
パパは「これはガンダムと認めない!邪道やねん」「パパはガンダムのナニ!!」と突っ込みを入れつつ・・・結局シャーを御購入~私の知らない世界ですe-282

No title

最近、あんまりコメントできなくて、
どうも、すみません。。。。

ちくわちゃん、おやつがいっぱいだねぇ~(くゥ~
もこちゃん、ガンタムのシャー、カッコいいよ(ぐゥです☆

すごい!いい、きゅうりですなぁ~☆
あッ!そこにも、いいトマトが!
美味しそうだなぁ~、よだれがッ!

そんなそんな

e-241クルボーさまへ
そんな、そんな謝らないでくださいよ~
私はクルボーさんと知り合えただけで「ラッキーチャチャチャ、ウッ♪」と思っているんですから~

キューリにトマト美味しかったですよ
曲がったキューリは久しぶりに出会いました~
田舎育ちの私には懐かしかったです~

体大事にして頑張ってくださいねぇ~またダンプちゃんに会いに行きま~す。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
