

これ、いただきました

s-CIMG2544.jpg

太刀魚をいただきました~写真では分かりづらいと思いますが。。。大人の指4本分位の大きさ
お腹に卵を宿してて・・・長女 「おぉぉタラコ?」   母 「いや、タラと云う名の魚の子だから『たらこ』だからこれは・・・ん~『太刀子?』」   「へぇ~そうなんやぁ」  信じちゃったよ。。。

s-CIMG2573.jpg

どうでもいいよ~ぼくに、はやく瓶のおやつちょうだい

s-CIMG2575.jpg

こんな家族ですが、これからも、よろしく~舞踏会風のおじぎ~よし!みんな~ぼく決まったよ~カッコよかった?
家族全員拍手~↓もポチッとお願いします

ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~。
卵も入ってるなんてv-238
でもホント、卵なんて呼ぶんでしょうね。
やっぱり太刀子?
そう言われたら信じちゃいます☆

素敵よ~、ちくわくんv-10



No title

こっちは太刀魚は切り身でしか売ってないですよ!
凄い太刀魚!!!!
太刀子?!?!うん、ありそうですね!

ちくわくんはお辞儀しておりこうさんね。
決まってるわ!

No title

大人の指四本分って、すっごく大きいですよね~ e-317
わが家は お魚 大好きです e-343
基本的にお肉は食べないので、トリかお魚ですね~。
考えてみたら、お魚の卵に特別に名前がついてる方が
少ないですよね。
となると、この子はやっぱり 「太刀子」 e-284

ちくわ君 バレリーナになれるわ !
優しいお顔のハンサム君だから、
チュチュを着ても似合いそうやね~ e-266
ピンクのリボンもいけてたしね e-280

No title

いい魚ですねぇ~。。。
美味しそう。。。。よだれが・・・
卵も、入っているんですかぁ!

ちくわちゃんお、かわいぃポーズが、
ステキです☆
ちくわちゃん、きまっているよ//

太刀子で決定!

e-241koumeさまへ
やっぱり『太刀子』?
太刀子は食べれるのでしょうか?さよならしましたけど・・・

刺身と塩焼きでいただきました~

Royくんもちくわと同じポーズで「おじぎ~」

あの白鳥の?

e-241ぷいぷいmamaへ
わかりました~チュチュ着せましょう!あの白鳥の飛び出てる志村さんの
コスチュームv-519もうちくわもお笑い芸人で~

太刀魚は身の厚いほうをお刺身に
後は塩焼きでいただきました~

中々一匹って買えないので子供達は「くさっ~」と失礼な事言いながら
見てました~失礼な子達・・・

新鮮な魚ありがたや~

e-241クルボーさまへ
そうでしょ?中々立派な魚でしょ?
ありがたい事で~

大事に全ていただきました~

太刀魚好きなんです。
子供達は「くっさ~」と言いながら鼻つまんで見てました。
相変わらず失礼な奴らです・・・・太刀魚さんにもくとう・・・

あ、アイスが~

e-241みみママさまへ
こっちも太刀魚切り身でしか見たことないですよ~
やっぱりみみママも『太刀子」で納得してくれましたか?
じゃ『太刀子』ということで~

教えてもらった『シャーのアイス』一軒目で見つけられず~
明日またもう一軒探してみます。
今日は自転車にこれでもか!と買い物袋乗せてたので・・・はしごは断念!
もうパパより私が『シャー』に会いたくなってきた~
アカンパパに汚染され始めてる?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
