

おねだりじょうず☆~

s-CIMG2578.jpg

お姉ちゃん達は、すぐおやつをあげます。ご飯前でもおねだりすると~ 「はいはいおやつね」みんなちくわには、甘いの~お姉ちゃん~お風呂から上がったの~ねぇねぇ、なんかちょうだい
s-CIMG2577.jpg

はやく~おねえちゃん、ぼくね、今日クッキー食べた~い 「えぇ~ちくわ、可愛すぎる~お母さんちぃにお菓子あげていい?」ねぇ~あまいでしょ?
あますぎるよ~↓ぽちっ!とお願い

ランキング挑戦中です。これをポチッとしてね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいv-238
たっちして、まん丸おめめで見上げるちくわくん、かわいすぎますv-10
伸び上がってこんな風におねだりされたらあげたくなっちゃいますね。
ホ~ント、ちくわくんったらおねだり上手~。
いくら食べさせてもよいものならいっぱいあげられるのにあんまりあげられないのが残念☆

No title

可愛い~~~~上手にたっち!!!
やっぱりちくわくんともも似てますねe-420
大きくなったら、ちくわ君みたいになるんですね。

シャーアイスは『ミニ○トップ』で見かけましたよ!
私は今、スパイシーポテトにハマってるので買いに行ったときに見かけたんですよ、、、
でも、もしかしたら、、、、、こっちは田舎だから売り出すの遅いのかもe-350

上手です☆

かわいぃ~~!
ちくわちゃん、お上手だね♪
甘えんぼさん♪かわいぃ~☆
もう、たまりまりません♪

ちくわちゃんに、おねだりされたら、
おやつ、いっぱいあげちゃいそうです☆

確かに・・・

e-241koumeさまへ
そうなんですよねぇ~いくらでもあげていいものなら「よっしゃー」と
あげるんですけどね~。でも多分うちあげすぎですよ~
一人一人が甘えられると「もうe-343ちくわちゃん、はい」
とか言いながらあげてますからね・・・
だから牧草を使ったおやつとかを買うようにしてるんですけど・・・
食わず嫌い・・・食べるまでに時間がかかる・・・
ややこしいヤツなんですよ~ちくわって

おぉ一気にシャーに近づきました~

e-241みみママさまへ
ミニ○トップですね?ありがとうございます~
帰り道にあるので帰り買って帰ろうかな~

そうでしょ?ちくわとももちゃん似てるでしょ?
顔がね~白いラインの入り方とかよく似てる~
ももちゃんは大きくなったら、ちくわみたくなりますよ~

ん?ももちゃんちくわの事を「パパ」と呼ぶ?「おにいちゃん」?「ダーリン」?
お好きなのどうぞe-257

Re: 上手です☆

e-241クルボーさまへ
あげてますよ~おやつ・・・パパと子供達
まるで自分がちくわにおやつあげるの「最初の人」
感覚で~

クルボーさんも疲れて帰って来たらダンプちゃんに
抱擁とおやつですか?あっうちは抱擁なんて無理で
抱っこも無理です~
かなしい~

No title

ちくわ君 なんて可愛いの~ e-266
お姉ちゃんの前で、ちくわ君のそろえたお手々が
何ともたまりません !!!
ちくわ君のお口がちょこっと見えているのも、
すごくいいアングルですね。

とっても素敵な写真ですよね e-343

うちは、papaがとっても甘いので、
すぐにおやつをあげています。
びわの葉やから、いっぱい食べてもいいでなんて言ってますが、
私は、カロリーのことより、
papaに要求したらいつでも出てくると覚える方がどうなん?と、
思うんですけどね~ e-317

父親って・・・

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうですね・・わかります~
でも、papaさんはぷい姫に「今はダメよe-464
とはきっと口がさけても言えないですよね~
なんか、papaさんのぷい姫を溺愛する雰囲気伝わってますもん

ちくわのパパは、ご飯前やからe-464と言うと
「ご飯前やから1個ねぇ」と話変ってます。e-350

父は子供に甘い生き物みたいですね~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
