

わびしい一人暮らし

s-CIMG2581.jpg

いつもの定位置・・・今日は何もハプニングなく・・・あったとしても気付いてあげれない状態
長女はpm6:00帰宅
次女は習い事等でpm7:00
パパは仕事でpm6:30
母はpm5:00前
水曜日はどうしてもみんなこの時間・・・早く帰ってきてください・・・ぼくさみしいです
新聞がまたなんともいえない生活感



いつもありがとうございます 今日もよろしくポッチとしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人で寂しかったのね、ちくわくん。。。
でもちゃんとお留守番できて偉いね。
みんな帰ってきたから、いっぱい甘えてね。
パパさんにもいっぱいナデナデしてもらわなくちゃね~。
新聞カジカジしないなんてホント、偉いわ~。
Royなら食い散らかしちゃってますね☆

No title

習い事や部活でバラバラになっちゃいますよね!
ちくわくん寂しいねv-12
でも皆が帰ってきたら一杯ナデナデしてもらってくださいな!

ちくわパパ!? うう~ん、ちくわダーリンに決定!!!
もものボーイフレンドになって下さいe-266
でも、苦労しますよ~オテンバなんで。。。

一人で留守番って寂しいですよね

e-241koumeさまへ
新聞もちろんカジ×2します。
Royくんと一緒です・・・真っ白いコピー用紙も上手に引っ張り出してカジ×2します
Royくんより上手の悪がきんちょです
e-260e-260e-260e-260
たまたま昨日の新聞は無傷でしたv-438

どうしても水曜日はバタバタしてしまうんですよね・・・
思いっきり手抜きのブログに心優しいコメントありがとうございますe-466
この夏そんなkoumeさんと出会えたブログ・・・ブログしててよかった~
 
今日はすっかり秋の気配の天気なので心も秋模様
夏を振り返り感傷に浸ってしまいましたe-485e-485e-485

ダーリンダーリン♪

e-241みみママさまへ
ダーリンでいいんですか?やった~
ももちゃん「おてんばさん?」かわいいなぁ
みみちゃんはすっかり「きれいなe-50おねえさん」ですね

もうね習い事にいつもバタバタしてる感じe-260
送り迎えが無いと楽なんでしょうけど・・・

そんな言い訳しながらの手抜きのブログに心優しいコメントありがとうございます
この夏はみみママとも出会えてよかったなぁ~しみじみ・・・
今日大阪はすっかり秋の空なんです・・・
去り行く夏に感傷的なわ・た・し

No title

ハプニングがなくて良かった!
ほっとしますよね~ e-257
この写真は、みんなが帰ってきて、
人心地付いたちくわ君でしょうか。

わが家も、水曜日は一日中仕事です。
帰るのが深夜0時くらいになるので、
夕方に1度家へ帰って、ぷいぷいちゃんにご飯をあげてから
また仕事に戻っています。
最初の頃は
ぷいぷいちゃんも一緒に出勤していたんですけど、
仕事場のサークルを自分で開けて外へ出るようなってしまったので、
今は、お留守番です・・・


がんばります

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうなんですか?深夜0時・・・夕方6時・7時で疲れてる場合じゃないですね・・・
反省e-258
ぷいぷい姫も一人お留守番で寂しいと思いますが
会えないmamaさんも寂しいでしょうね・・・
そんなに忙しい生活しれるのにいつもキレイにしてるmamaさん尊敬e-420e-420e-420
仕事できる人は家もキレイでしょ・・・?いつもすごいなぁ~と・・・e-288の特集とか観てても「すごいなぁ・・・」と。。。世の中には素晴らしい人があふれているe-342

No title

ちくわちゃん、一人で寂しかったんだね・・。
よしよし。。。。。。。
ちくわちゃん、でも、すごいよ☆
一人で、お留守番できたんだもんね♪

やさしい・・・クルボーさん、やさしすぎるよ

e-241クルボーさまへ
ちくわを思いやる優しいコメント本当にありがとうございます
クルボーさんも毎日大変なのにコメント残してくださり・・・とてもうれしいです。
無理しないで下さいね。少し今日の気温と空模様は 秋を感じますね。

クルボーさんのような優しい方達とこの夏出会えて・・・ブログ初めて良かったなと・・・
少し感傷的な秋の気配・・・
食欲の秋の方が勝ってる・・・気配
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
