

MEN’sモデルちくわ

s-CIMG2599.jpg

ん?なに?おかあさん、よんだ?うぅん・・・呼んでないよ・・・カメラを構えてるだけよ

s-CIMG2597.jpg

そんなにカメラ持っておいかけないでよ・・・ ちくわくんここでボールと遊んで・・・ いいよ、おかあさん、じゃま・・・  そ、そう?

s-CIMG2598.jpg

なになに?なんかよう? ちがう、ちがう、おもしろい写真が撮れないかなぁ・・・ってさ
遊びたいけど、気がちるなぁ・・・ ごめんごめん・・・新聞ねらってたでしょばれた?


いつもありがとうございます 今日もよろしくポッチとしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくんもカメラ持って側にいられると落ち着かないんですね~。
Royもですよ。
気づくとすぐカメラに寄ってきて、ボケボケのドアップになるし・・・
でもかわいいモデルさんだから撮りたくなってしまいますよね~。

ピンクのボールといつも一緒のちくわくん、かわいいv-238

パパラッチな・・・

e-241koumeさまへ
e-94そうなんです・・・昨日のことも踏まえて今日はe-94片手に
ちくわに密着し追いかけました。
Royくんもe-94気になるタイプですか?

koumeさんもそうだと思いますけどe-94ってe-247のために
あるような使い方ですよねe-257

No title

ちくわくん、お耳が大きいですね!
3枚目の写真なんかはモデルっぽい立ち姿e-420
前の手片方だけをちょっと引いて、、、みたいな!
ママラッチが追いかけてしまうのもヨク分かります!!

写真撮るのは楽しいのですがボケ写真、動いちゃって、お尻だけ写真とか一杯あります!

面白い事して!ジッとして!の無茶振り

e-241みみママさまへ
そうでしょ?耳大きいでしょ?赤ちゃんの時は小さかったんですが・・・
成長するにしたがって「やっぱりe-247やね・・・耳が主張はじめたねe-257」と
笑ってました。

e-94は最初子供達が撮ってくれてたのがあったんですが。。。あまりのボケボケで
「これは載せれないなぁ~」とパパにダメだし受け・・・私がe-94片手に「ちくわ・・・なんか面白い事してごらん!」と無茶振りの中・・・ちくわは本当に迷惑そうにしてました・・・
e-257e-257e-257いつもこんな事してますe-257e-257e-257

No title

ちくわちゃんの、モデル姿・・・・
ス・テ・キ。。です(にこぉ~

ちくわちゃんと、皆様の会話、
毎日、楽しみにしながら、みています♪

ちくわちゃんと、ピンクボールにあいます☆

あほな家族で・・・ポリポリ・・・

e-241クルボーさまへ
たのしみにしてます・・・なんてうれしいコメントありがとうございます~

子供達がe-94撮ってくれてたんですが
どれもピンボケボケで・・・で慌てて撮り直し~
「ちくわ、ここでなんかして」と無茶振りしながら
ちくわは迷惑そうな感じでしょ?「なに付きまとってんの?」って感じですよね
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
