スポンサーサイト


今日はパパリンがいるぞ

s-CIMG2619.jpg

ちくわの大事な所に●です。。。女の子のうさぎをおもちのママさん達には、中々衝撃の写真ですが・・・ちくわの承諾もなくブログに載せてしまいました。
・・・ぼく、はずかしいよ

s-CIMG2620.jpg

パパがガンダムのシャーを組み立てる目の前に・・・ちくわのチ○チ○に●・・・
笑えけてパパ細かい作業中断・・・

s-CIMG2621.jpg

ぼくの、はずかしい写真を撮ったね・・・パパにも撮られた事ないのに・・・(アムロの「ぶったねー」の口調で読んでいただけると・・・)撮ったのは、パパなんですけどね~

s-CIMG2622.jpg

えぇ?!そうなの?パパのバカ・・・噛んでやる・・・・かじかじかじ・・・
 ごめん、ちくわ、やめて~


s-CIMG2624.jpg

おかあさん、小ちゃいおねえちゃんが●落としてるで~そうじしといてあげて~
ぼくじゃないからね~ぼくのまだチ○チ○についてるし・・・あれ?ない・・・でもあの●は、小ちゃいおねえちゃんのだから・・・



いつもありがとうございます 今日もよろしくポッチとしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、パパさん、すごい写真撮ってしまいましたね~。
目の前で偶然これを見てしまっては、確かに笑ってしまうでしょうね。
でもまた落ちそうで落ちないすごいところに●が・・・
ちくわくん、恥ずかしい写真撮られてすねちゃった?
それでもちくわくん、パパさんの側が好きなのね。

↓ちくわくん、お風呂入れても大丈夫なんですね。
うちは怖くてまだ入れたことないです☆

No title

わオ~~~~~~~~
女の子しか居ないから衝撃的な写真ですこと。
初めて見ましたぁ~~e-350
あんな感じになってるんですね。。。メモメモ(笑)
わ~パパさんでっかいの買ってきましたね!
出来上がりが楽しみ!
お姉ちゃん!!!
○の落とし物ですよ~~~
ホントにお姉ちゃんがしたみたい(笑)

(笑)

いきなり噴出しましたv-356
ちくわくん、いやんv-343

レオもこの前、かかとに付いていました(^皿^)

真剣な作業して、ふと見たらあんなところに●…
爆笑してるパパさんが想像できますv-398
ちくわくん、はずかしめを受けたから、仕返しに
パパさんのシャーできたら戦うんだよv-411

No title

きゃはは~ e-317
のっけから笑ってしまいました~!!!

うさぎさんって、リラックスするとポロッと出ちゃいますよね。
そしてまた、よく引っかかっている・・・
そりゃあパパさん ふいちゃいますよね~ e-282

最後の写真
お姉ちゃん達の向こうを向いた姿と、
こっちを向いているちくわ君と。
普段の和気藹々の様子がとっても良い感じですね~ e-266

No title

きゃぁ~♪
笑っちゃいました^^
なんか、可愛いです☆ムフフ^^

ダンプも、そんな事ありますよ^^
抱っこしている時に、
●が、付いていてポロッと、落ちたら、
落し物ですよぉ~☆
なんて、言っていますよ^^

本当はモザイク

e-241koumeさまへ
●が微妙な位置についてるでしょ?
ある意味捕まる写真を提供してますe-257
パパは正直、娘によりちくわに甘いです。だからちくわもパパの側がいいみたい。
相思相愛ですね。。。

お風呂はe-224最初すこし抵抗しましたけど
チャッポンとつけたら観念したようでした。
バスタオルを娘達に持たせて赤ちゃん状態
いい匂いになりました~すっきりe-224

きゃ、はずかし

e-241みみママへ
そうでしょ?私も衝撃でした(笑い)娘しか育てたことなかったので・・・
そういう意味では、みみママは先輩?
またそういう、あってはならない場所に●をつけるちくわには
笑いの神が君臨したようでしょ?
大声で笑いたいけどちくわが驚くので、肩を震わせて耐えました。

確かにあの●は次女の仕業?

ん~

e-241あゆみさまへ
そうですよね~もう笑いをかみ締めて肩を震わせて耐えました。
取ってあげたいけど触っていいものか・・・悩む場所~
レオくんは安心して触れるかかと・・・
ジャニーズと吉本の●くらいの差がe-257

シャーは難しそうですよ~でも生き生きと作業していますe-257

笑いの神様が・・

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうでしょ?体を張っての笑いをe-257
ちくわはよく●くっつけて走ってますよ~
それがいい具合に風になびくんです・・・
下手なお笑い芸人より『満点大笑い』です

我が家はちくわを中心に回ってる感じですね・・・

あははは

e-241クルボーさまへ
うわぁ~ダンプちゃんもですか?
あれは笑いますよね~天然のボケ
お笑い好きのクルボーさんも大爆笑じゃないですか?

載せていいものか・・・と悩みましたが・・・笑いをとりました。
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
