

あいかわらず

s-CIMG2634.jpg

なにかほしいときには、すぐに二本立ち、そのうえお手手をこすりあわせておもわずかわいいと言いつつおやつおあげる あかんメタボる

s-CIMG2635.jpg

たべたあとは、おきまりのごろね 寝てながらも耳はピイイイーンと立っている。
やかましい家族だけにちくわの耳はアメリカ空軍のレーダーなみに敏感である。

s-CIMG2639.jpg

しかし、当の本人はいたって静か。やはりこの環境がそうさせたのかと思うとパパリンなんとなく幸せ

いつもありがとうございます 今日もよろしくポッチとしてください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやっておねだりすれば、みんなくれるんだもんね~。
ちくわくん、どうやったらおやつを貰えるか、ちゃ~んと知ってるんだよね。
でもおやつ食べ過ぎると本当にブヨブヨになっちゃうからね。
うちもちっとばかりポテッとしてきてしまいました☆

ちくわくん、気持ち良さそう~。
でもみんなの様子が気になるのかな?


No title

こんな姿でおねだりされたら。。。
私も我慢できませ~ン!
可愛いすぎますよ~~~v-10

我が家も騒がしいですよ。
なので耳が常にピ~~~ンとなってます。
でもうるさいなぁ~って顔してノンビリしてます。
レーダー(笑)

No title

あら!!
ちくわちゃん、お布団の上で寝てる!!
いいなぁ~。。。。。

ちくわちゃん、おねだり姿、
可愛いです☆

ちくわちゃんの、寝ている姿、
可愛くて、あまりませぇ~ん!!

あか~ん

e-241koumeさまへ
昨日は・・・私が睡魔に勝てずパパがブログを更新する羽目になり

硬い文章だなぁ~と思いつつ・・・初めて観ています。v-397
いつも優しいコメントありがとうございます。
文章にkoumeさんの優しさがにじみでています。

ちくわには、「ダメだ・・・牧草を食べさせなければ・・・」と思いつつ
つい、こんな風におねだりされるとあげてしまう・・・
ちくわ、いっぱい走ってダイエットしてね。

ちくわの演技力

e-241みみママさまへ
もうね~ダメですね・・・
ちくわ本当にメタボになるかも~
でもね、昼間一人で留守番なのでついつい
「よーしよしよし」となってしまう~

またがっついて食べるんですよ~おやつ
そんな姿を見ると・・ついつい

でも、みんながそう思っておやつをあげるもんだから
ちくわ、がっつき力、テイク4v-405

うさぎしてます

e-241クルボーさまへ
お布団はちくわの遊び場になってます。
寝てる人を飛び越えて、、、うさぎしてます

あのおねだりには、みんな甘くなります。

ゆっくり寝てる姿をみると癒されます

ダンプちゃんのブログにも癒されます
ダンプちゃんの寝てる姿も可愛いe-51
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
