スポンサーサイト


えっそこ?

s-CIMG2643.jpg

夏休みも終わり早2週間アップロードファイルちくわも一人での留守番になれたのでしょう・・・ストレスの為か赤っぽいおしっこをしていたのもおさまり、一安心。
どんな姿で留守番してるのかなぁ・・・と「ただいま」も言わずこっそり帰ってみたら、ケージの中で座ってました。ちくわの目線に顔を持っていくと、目が大きく見開き・・・ノビーしてアクビしてケージから飛び出してball02に飛びつき・・・カクカクカク・・・ 「おーい!そこかーい」  「あかんの?安心したらついさ・・・」  「まっ、いいけどさっ」

s-CIMG2642.jpg

母はそのちくわの様子を見ながら洗濯物を取り込み&投げ込み・・・すみません、私すごく大雑把な性格なんですよ・・・よく色々な方々に「えっ?」と驚かれます。ちなみにこれは一日分の洗濯物。
取り込み終えると、なぜかちくわは、その神聖な洗濯物を踏みつけて匂いをかぎまくり・・・あわよくばかじろうとする。。。一通りの儀式を済ませると・・・母を見つめながら 「はよ、タタミや~」 「小姑ちくわ」

s-CIMG2641.jpg

はやく、頭撫でてよ~

s-CIMG2640.jpg

そうそう、次女の小学校の4年生が学年閉鎖になりました。
次女が習い事の帰り道 「インフルエンザA型、やから私B型で大丈夫やんね!」
ちゃんと訂正しておきましたけど・・・A型B型AB型O型の皆さん、インフルエンザだけじゃなく病気に注意して楽しい秋をお楽しみください。


いつもありがとうございます 今日もよろしくポッチとしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

ピンクボールに乗っかってこっちを見てるちくわくん、可愛すぎ~v-238
あら、お留守番している間一人でゲージに入っちゃってるんですね。
やっぱり一人で広~いお部屋にいるのはちょっと寂しいのかしら?
側でちょこちょこ遊びながら相手してくれるの待ってるんですね、ちくわくん。
甘えん坊さんv-238
それにしてもすごい洗濯物☆
家族4人分ですものね。。。

昨日のブログ、やっぱりパパさんだったんですね~。
文章違うのでそうかなと思ってました。

おしっこ、戻ったようでよかったですね。
ちょっと色が違ったりするとすごく心配になっちゃいますものね。

No title

あら!
ちくわ君 赤いちっこしてたの~ e-317
うちも昔、突然赤いちっこが出たことがあって、
慌ててうさぎ星さんで聞いたら、人参をあげたからだとわかり、
ほっとしたことがあります e-330
だって、腎臓病かと焦っちゃったもんで・・

お留守番していると切って、けっこう寝ていますよね。
帰っても気づいていないことが多い。
ぐらぐら揺れて寝ているときには、わざとそーっと行動して、
起こさないようにするのが楽しいです e-343

次女ちゃん B型さんなんですか?
実はわが家は、二人ともB型です。
papaは一見してB型で、
私は必ずA型ですかと聞かれます。
どう違うんでしょうね~・・

No title

ちくわちゃん、可愛すぎるゥ~!!!!!
あれは。。?赤のボールに、カクカクしているのかい?
ダンプは、発情の、秋ですかね。。。。。

ちくわちゃんの、アピールが、もうたまらんッ!!
それは、ちくわちゃんの、
ぶきかい?

ちくわ様、家族の、皆様も、
インフルエンザや、病気などに、
気をつけて、ください。。

ピンクボールに負けました

e-241koumeさまへ
文章、硬いでしょe-257
なんか、e-337e-94の動画を入れようとして
何故か5秒で切れる・・・その原因究明で時間がかかり私はe-445
朝ブログが更新されてました~。
小人がおじいさんのために夜通しで靴をこしらえる童話を思い出しつつ・・・

洗濯物すごいでしょ?
毎日毎日・・・4人でこの量だから大家族のお母さんはたいへんだぁ~

ちくわのおしっこはビックリしました。
Royくんもいつも愛してくれるkoumeさんがそばにいると安心して過ごせますね



上手にお留守番

e-241ぷいぷいmamaさまへ
そうなんですか?人参も関係してるんですかぁ
でもちくわe-247の必須アイテムの人参をよけて食べるe-258
「・・・・」となりますよ~

お留守番の時ぷい姫寝てるんですか?可愛い~
ちくわも寝てるのかなー見てみたいなぁ~

ぷいぷいmamaもB型なんですか?私も皆さんと同じA型と思ってましたe-327
次女と一緒ですね~。次女もA型って言われます。
こだわりが、あるようで・・・結構几帳面な所があるんで・・・
A型の長女はO型って言われます。
のんびりしてるのが原因だと思うのですが・・・

あまり血液と性格関係ないと思うんでしょうけど。。。根っからの日本人なもんで
血液型で性格当てはめるの好きですねe-446

ボールにかないませんでした・・・

e-241クルボーさまへ
いつも暖かいうれしくなるコメントありがとうございます。
そうです、e-40にカクカクしてるんですよ~
「ちくわ~」「おかあさ~ん」ひっしと抱き合う予定が
e-40に一目散・・・・「おーい」となりました。

e-40にかなわないのね・・・・私

クルボーさんも忙しい身
季節の変わり目に体こわさない様にしてくださいねe-271
ダンプちゃんが泣きますよ~

ちくわくんてば☆

そんなにボールが大好きなのか?!
お外に出て、まずボールに向かうなんて、
まるで放牧されて真っ先に黄色い紙に向かうレオのようv-398
うさぎさんにもそれぞれ個性と好みがあるんですねv-398
ちくわくんにボールを使った芸を何か仕込んでみては??

次女ちゃん、あいかわらず天然でかわいいですねv-411
実は、次女ちゃんの隠れファンですv-345

うれしいぃ☆

e-241あゆみさまへ
e-40好きなんですよ~
可愛い顔してカクカクしてる・・・動画なら多分あゆみさんドン引きですねe-443
本当に「もうちくわってば☆」のタイトルいただきます。

次女のかくれファンとうれしい言葉ありがとうございます。
長女もかなり天然ですがやっぱり次女も天然ですe-454
不意をつかれると大笑いしてしまいますe-257
次女も喜んでいますv-442
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
