スポンサーサイト


ガンダムとちくわ

s-CIMG2677.jpg

パパが「UFOみたいな雲がある・・・」カメラ今見ても「どれが?」って分からない・・・「お母さん頭硬いからな・・・」プチ怒あ~だからよく切れるのかぁ・・・って「おーいアップロードファイル 

s-CIMG2686.jpg

ところで・・・完成したジオン軍対地球連邦軍のオブジェ・・・
こうやって家族を見張っています。でプリンターの上の小さいのが次女のでビュー作、頼りなさげにポーズ・・・

s-CIMG2671.jpg

ちくわの新しいアイテム『いちごヨーグルト味』・・・相変わらず新作に弱いちくわ・・・

s-CIMG2672.jpg

もちろん一晩明けても・・・残ってます

s-CIMG2661.jpg

パパとママの気持ちは嬉しいんですけどねぇ・・・ぼくはこの・・・紐がいいですねぇ・・・ここはぼくの隠れ家なんであんまりブログに載せてほしくないんだけどね。お姉ちゃん達が座布団をひいてくれててさ・・・いごごち最高~お母さんもどう
お母さんには、無理な空間だぁ。お母さんもあまり載せてほしくない空間なんですよ・・・まっ!そう言わずさぁ~食べるだけ食べてみたら?美味しそうよ

s-CIMG2675.jpg

体にいいのはなんとなく分かってるんだけどねぇ・・・どうも初物は、勇気が出ないんですよ・・・

↓そんな食わず嫌い王にポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、シャー出来上がりましたか。
カッコいいかも。
私、ガンダムのアニメは見てませんでしたが、PSのゲームはやってたんですよね☆

ちくわくん、いいところ見つけたね~。
居心地良さそう。
いちごヨーグルト、美味しそうなのに食べないの?
Royなら飛びつくだろうに。。。
初めはRoyも食わず嫌いしてたんですが、最近何でも飛びつきます。
私が食べてるお菓子でさえ、伸び上がって食べようと頑張ったりして☆

がんだむ

すごいですねv-363
思ってたよりでかいv-405
ちくわくん、悪さしたら撃たれますよv-411

ちくわくんは初物だめですか。
レオと一緒ですね♪
でもきっと、一度味を覚えたら大変ですよv-392

No title

わお~~見張りがきついですね~
何かしたらスグ戦闘開始なポーズ!!
昨日、旦那に不覚にも、ちくわパパさんの作品を見せてしまい。。。。長々とガンダムのストーリーを聞かされました(;´Д`)
旦那は子供の様に超、嬉しそうに話してました。
でも、好きな物があるってイイのかもしれないですね。
男の人はスグに少年に戻れるんですもんね。
ちくわくんも初物ダメですか?!
『みみ』もパパイヤタブレット完全無視されて凹み中な私です。
体の為なんですけどね!

Royくんち見習って

e-241koumeさまへ
Royくんならすぐに食べてくれるの?いいなぁ
ちくわは根性なし君なので・・・
うちの子全員なんです・・・始めての料理とかなかなか手が出ない・・
やっぱり育て方が一緒なんでしょうね~だからよく似てるe-260

私もkoumeさん見習ってちくわにカジってほしく無い所「ダメ」と言い続けていますー今朝からー
そしたら次女が「いいやんかぁ~」
で、勉強しない長女を注意してたらちくわが『足ダン抗議』
あんた達・・・ほんまよう似てんなぁ・・・つくづく

ちくわは小心者・・・

e-241あゆみさまへ
レオちゃんも初物ダメですか?
もうね・・・用心しすぎですよね~
食べてはいけない物あげないって~と話しかけてますよe-257
そのうちお腹空いたら食べるだろうと皿にINしたままですe-440

ガンダムでかいですよね・・・邪魔なんですよ~こちらに銃向けてるし・・・

パパ達熱い・・・

e-241みみママさまへ
じゃ、ご主人様もう病気完治したんですね~良かった良かった

実はうちのパパもみみママの以前ブログに登場したガンダムを見て
「ほぉぉぉ」の感心の声と共に「このガンダムは○○のなんとか装備で∞」と始まり・・・
私は「へぇ」と聞いてる振りで実は聞いてない・・・って言うか覚えてない・・・
でもパパは喋り続ける・・・・私はe-288が観たくなる
という、被害者の一人です。

ずっと男の子ですよね・・・いまだに『シンケンジャー』も『仮面ライダーW』も子供達寝てても一人でみてます。まっe-328イケメン揃いなので私も観てますけど・・・(秘)で

みみちゃんも食わず嫌いですかぁ~本当にネe-444うち上の2人もなんですよ~
やっぱり育て方が一緒なんでそうなるのかなぁ・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
