

参加賞

s-CIMG2687.jpg

パパの趣味は『ガンダム』の他に釣りバス釣りがあります。本日バス釣りの大会がありました。パパは残念ながら坊主(0匹)あまり上手ではないのかも・・・
でも参加賞でお野菜をいただきました。美味しそう~。

s-CIMG2691.jpg

これはちくわのアップ部分・・・手を枕にしてる感じ

s-CIMG2690.jpg

こんなかわいいポーズで寝てました。
目がぱっちりなので「寝てるのかなぁ・・・起きてるのかなぁ・・・」

s-CIMG2692.jpg

パパと次女と2人がかりでなでなで・・・ ぼく、よけい眠れないんですけど

s-CIMG2693.jpg

ねぇねぇ、パパおかしちょうだい・・・ ん?ちくわなにがいいんや?
このお方が我が家の中でちくわに一番あまい人



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそ~。
参加賞がお野菜なんて素敵v-254

ちくわくんのおててかわいい~v-238
こ~んなかわいいんだもんね~。
しかもおねだり上手。
パパさん、デレデレになっちゃいますよね~。

長女ちゃまを注意してたらちくわくんがスタンピングで抗議って、すご~い!
かばいあっちゃうなんて、美しき兄弟愛v-20

ちくわの抗議・・・凹みます

e-241koumeさまへ
確かに姉弟かばいあってますね
「お母さんが正しいのに~」
と抗議もむなしく・・・

お野菜は助かりますね~
かぼちゃ1つは結構気合いれて食べなくては・・・
毎日かぼちゃと、みょうが料理が続きます

鼻が目印♪

レオは最近寝るときは目を閉じてます。
もしくは半目…
警戒心なさすぎですv-356
目が開いてても、お鼻が止まってれば寝てますよv-398
だんだん動きが止まっていく姿はめっちゃ癒されますv-345

…まさか寝ると鼻が止まるのレオだけ??

わかりました~

e-241あゆみさまへ
そうなんですか~意識して見てますね~
鼻ですね~わかりました~

レオちゃんはいつも目を閉じるなんて・・・可愛い~

そうですよねe-247ちゃんが眠りに落ちていく瞬間癒されますよね
船こいでたりすると・・横になっちゃえば?といらないお世話?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
