

BBQ

s-CIMG2694.jpg

おじいちゃんチから、またまた宅急便が届きました~
イギリスパンおせんべいjumee☆choco1cレタスとおばあちゃんのお友達(長女のお友達でもありますが)クレーンゲームの達人の獲得賞品のプレゼント~おばあちゃんはいつも長女のために図書券をくれます。読書の秋です。でもアイドル雑誌に変ります。。。はぁ・・・
袋に入ってるのはカボチャ昨日とかぶってるし・・・

s-CIMG2695.jpg

せっかくのシルバー・ウィーク家族が揃うのは月曜日のみ、マンションのお友達家族と河原でバーベキューにレッツ・ゴーjumee☆guidance1pR
家族がバタバタ動くもんだから・・・ちくわもお姉ちゃん達の走って行く方に一緒にバタバタ・・・
ーでもお外が苦手なちくわくんはお留守番ー後ろ髪を引かれながらパパと母家を後にしました・・・

s-CIMG2703.jpg

河原用ball01購入~でも次女が「ボールであんまり遊ばないから、ちぃちゃんにあげて」と・・・キレイに洗剤で洗ってちくわくんに「はい、どうぞ」ピンクボールball02ball01と狭い我が家にボール3つ・・・ちくわくん、思う存分、遊ぶがよい ごめんまた落としちゃった~パパ捨てといて~ はいはい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお! ちくわくんのおもちゃが増えましたね~~e-416
そりゃ嬉しくて●こも落としちゃいますよ!!
BBQしたんですね~いいなぁ~
我が家の今日の予定は、、、、どうしよう?!
パパさんバス釣りのご趣味も!
素敵(o^-^o)

良かったね♪

ちくわくん、新しいおもちゃもらえて良かったねv-398
ちくわくんはどの色のボールが一番好きなんでしょうか?
ちょっと気になる♪
並べて見て下さいv-411

パパさんはちくわくんの●拾い係??

あちこちに●が・・・

e-241みみママさまへ
バス釣りの趣味もあります。
多趣味?広く浅くのタイプです。
道具から入ります・・・・

機嫌よく遊んでくれたら・・・最初の頃は釣れないと
機嫌悪くなっていましたが・・・今は坊主は坊主で楽しんでいるようです

BBQは楽しかったです~美味しかった~
考える事はみんな一緒で河原は満員でした~

みんながちくわの執事です

e-241あゆみさまへ
e-40はオレンジが多分一番好きです
カクカクしてます・・・e-449

パパも拾います・・・家族が●係りです
ちくわくん、大体e-178でしてくれるのですが・・・
遊びに夢中になると「もっいいかぁ~」となるみたいです・・・
ふぅぅぅ
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
