

いいのか?正義の味方・・・

s-CIMG2716.jpg

次女作・・・『ピンクボールball02の雪だるま』撮影も次女・・・多分崩れる瞬間・・・多少ブレ気味・・・

s-CIMG2713.jpg

パパが昭和の14インチテレビ「2009年9月9日に999モデルの機関車が走った」とニュースを観て 「999の映画が観たい」と、レンタルビデオ屋さんへ・・・次女に 「これも」と渡されたのが『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』結局『999』よりガン見・・・最後は悪者1対正義3~4人で戦って勝利・・・無事に地球を守ってくれました。母の胸には「ずるいような・・・」と納得のいかない気持ちを残したまま・・・あれだな、サラッと観るべきやな・・・と母の中で結論

s-CIMG2714.jpg

そんな母の疑問のなか、家の中にビーバーがいる?・・・
ぼくだよ、おかあさん ぼくのボールでおねえちゃんが遊んでるから ぼくヒマなんだ
あはは、ごめんごめん相変わらずの次女・・・本日長女は部活で1日学校のため、登場人物、パパと母と次女の3人で~す 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくわくん、本当にビーバーみたいになってる~。
かわいいv-10
家族でヒーローものいいですね。
ゴーオンジャーもゲキレンジャーも私にはわかりませんが・・・

↓ボールまた1つ増えてる~。

狭い家にボール3つ

e-241koumeさまへ
ゴーオンジャもゲキレンジャーも日本にいても分からない人沢山いますよ~
うちは長女が3歳位から「ゴーゴーファイブ」という戦隊モノはまったのでそこからずっと観てるので
女の子の家にしては詳しいです。

ボール3つは邪魔ですね~
ちくわも迷ってるようです・・・

耳をたたむと・・・ビーバーに似てる・・・発見です
Royくんも耳たたんだ時下からのアングルで見てみて~

No title

わお!ゴーオンジャーだわぁ~
息子も借りに行って見てましたよ~~~
ほんと有り得ない方法で戦ってくれますよね戦隊もの(;´Д`)
でも見ちゃうんですよね!

ちくわくん!!!ビーバーになってる!!!!!!!!!
お耳はどちらにお忘れですか?!

No title

ホントだ!
ビーバー出現 e-282
うちは時々、プレデターになってます・・・
うさぎが何でプレデター?って感じですけど、
目をつむって、うずくまって爆睡しているときは似てるんですよね~ e-317
目を開けて寝ているときはそれほどでもないですけどね (^_^;)

ちくわ君 ボールちゃんで遊んでくれるから良いですよね。
でも、三つもあったら、きっとお気に入りの子と
そうでない子が出てきちゃうんでしょうね~。

ちくわ君 あごの下のところ、少ししっとり?
そうだとしたらねやっぱり男の子ですね~ e-257

そうそう、長女ちゃんに褒めてもらって嬉しいです~ ♪
「すげっ!」の嵐 嬉しい~ e-266
私 褒められて育つタイプでーす e-343

観ちゃうんですよね

e-241みみママさまへ
ありえない戦い方ですよね~
笑ってしまいました~
四方から同時に悪党に向かっていく・・・
「そこまでして勝っていいの?」って突っ込みいれたくなりつつ
「あかんあかん」となりつつ観てました。悪党に同情しながら・・・

耳ないでしょ?ももちゃんも耳たたんだ時下からのアングルで
覗いてください。みみ家にもビーバーちゃんが・・・・

例え上手いです~

e-241ぷいぷいmamaへ
パパが「プレデターかなるほど例えうまいなぁ・・・」
と笑いながら向こうへいきました。
ぷいぷいmamaは笑いのセンスもナイスですねe-257

e-40の今までのボールが好きですね。e-41は苦手のようであんまり転がしません。

あごの下しっとりしてます。e-40でカクカクしてるのでe-449間違いなく・・・

「すげっ」じゃなく、もう少し女の子の言葉を使ってほしいものです・・・
でもぷいぷいmamaの優しさでちょっとホッとしてしまいますe-454
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
