スポンサーサイト


連休最後の日

s-CIMG2723.jpg

今日は
次女のお友達が遊びに来ました。  『類は友を呼ぶ』を証明した仲・・・お友達もかなりの天然・・・とても素直なかわいい男の子  おねえちゃん・・・

s-CIMG2724.jpg

そんな時、隣市まで放浪の旅にマウンテンバイクで、出掛けていたパパがご帰宅・・・ 「いらっしゃーい」 とパパが挨拶 次女のお友達は 「ただいま~おじゃましています。」とパパの分まで挨拶、次女が夫婦漫才のように 「あんたが“ただいま”言うてどうすんのぉ」と突っ込み・・・天然の会話が続き面白い楽しい連休最後の一日

s-CIMG2725.jpg

ぼくの彼女はball02だからいいもんね~

s-CIMG2726.jpg

ーでも、いつのまにか おねえちゃんの側へー
おねえちゃん・・・ぼくとあそんで~
えーんおかあさん、おるやんかぁ
じゃ、おかあさんでガマンするよ
がまんって・・・・・`д´ pkk

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
連休では、どのような、おすごしでしたか?

ちくわちゃんの、彼女は、ボールだもんね♪
お幸せに。。。。。

ちくわちゃん家族の会話は、いつ聞いても、
おもしろいです♪

No title

ちくわくん、おねえちゃんとられて寂しかった?
それともちくわくんも一緒に遊びたかったのかな?
いつも誰かの側にいるなんて、かわいいね~。
寂しがり屋さんv-238

「ただいま~おじゃましてます。」って、面白い!
しかも突っ込み入れる次女ちゃま!
楽しそう~。

No title

こんにちは。
昨晩コメント入れたのですが、何故かしらん・・・
無い・・・ガーン!!!
再度挑戦って事で、書きます。

コメントありがとうございました。
なんかとっも楽しそうな家族ですね。

ちくわちゃんは、ボールが好きなんですね。
甘えんぼうさんなんだね~。可愛い♪

ではでは、また訪問しますね。
よろしくね~♪

No title

わお!男の子のお友達とはパパさん(>_<)ちょっと複雑?!
ってな年じゃないですかね?!
でも会話が可愛い!    天然の子は自分が天然って分かってないんですよね(°□°)
…で私は旦那に天然って言われるんですが。。。。違うもん!

ちくわくんはお姉ちゃん取られて嫉妬かな?!
ライバル出現にどうする?!ちくわくん????

ゆっくり休めましたか?

e-241クルボーさまへ
クルボーさんとダンプちゃんの連休はどうでしたか?
我が家は家族が揃って休みなのが月曜日のみで・・・河原でBBQして近場でレクレーション終わり~
e-288で渋滞情報とか混雑情報とか観ながら「遠い世界のようだ・・・」と町内からも出ず終わってしまいました~

次女も中々面白い天然ですが・・・やっぱりお友達も天然でした~
なんか会話聞いてると面白いですよ~
会話になってないけど話はつながってるようでe-284

天然バンザイ

e-241koumeさまへ
本当に楽しかったですよ~
私はひそかに「クレヨンしんちゃんか!」と突っ込みv-222
 
そうそう、クレヨンしんちゃんの作者の臼井先生登山の事故でお亡くなりになりました。
ニュースそちらにも流れましたか?
子供達もしんちゃんのアニメの行く末を心配してます。

話が飛びましたe-466
次女が面白いから楽しいお友達が寄ってくるのか
友達が愉快だから次女が面白いのか・・・

事件?

e-241haruka♪kiyomiさまへ
コメントありがとうございます。
なぜだろう・・・コメントが消えた?事件だe-330
私はクリックして「あれ~送れない・・・」とパチパチしてるうちに同じe-5072通送った事あります。それも1度じゃありません・・・

ちくわはe-40が彼女でカクカクしてますe-449
もこちゃんは何がお気に入りですか?
私もまたお邪魔しま~す

無添加

e-241みみママさまへ
「違うもん!」とか無茶苦茶かわいい~みみママ
でもパパさんから見るとみみママ無添加なんですよv-344

確かに天然は天然を呼びようです・・・・
会話がかみ合ってるような・・・ないような・・・でも話は出来てるような感じです。
面白いですよ~3年生って
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
