スポンサーサイト


迷探偵ちくわ

s-CIMG2737.jpg

今日も男の子が遊びに・・・じゃなく勉強しに来ました。宿題の算数プリント「時間を計ってするように!」と先生から言われたそうで・・・
私がタイムキーパー「わいわいわーいがやがや」あはは答えあわせも、大賑わい・・・奥でちくわのお尻だけ・・・ 「ぼくはミッフィーもどきでよかったよ」
そのあと、時間までWiiで大盛り上がり・・・「そんなに興奮しなくても・・・」と言うほどの盛り上がり 楽しいのがなによりです   ワーー(^∀^)ーーイ

s-CIMG2734.jpg

そんなみんなが帰った後事件が!!
たいへ~ん、ちくわの部屋にどろぼうよ・・・すごく荒らされてるなんかとられたのない?

s-CIMG2735.jpg

ん?おやつのクッキーを食べてるので犯人はその後に・・・

s-CIMG2739.jpg

おなか いっぱいになったので、すこし ねますZzzz・・犯人はその後に・・・

s-CIMG2740.jpg

おかあさん 手がかりみつけました!現場にこれが!犯人は 小さいおねえちゃんです・・・たぶん・・・ぼくのごはんと牧草をたべたのは・・・・だからぼくにごはんをください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯人は?

小さいおねえちゃんに決まり?
ごはん食べられちゃったなんて大変だ~。
でもやっぱりおやつとお昼寝が先よね。
Royと一緒だ☆
お腹いっぱいでうっとり、この表情たまりませんよね。

みんなでお勉強も楽しそうですね。
そんな時もちくわくんはのんびりお昼寝♪

Wii、うちも夫が欲しいって騒ぎ出したんですよね。。。
ワイワイ言いながら遊べるソフトで、お勧めがあったら教えてください。

No title

ちくわくんドコに居るか探しましたよ~~~
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)…でやっと発見!!!!!!

子供ってWii やる時に、、、、
そんなに振らなくても。。。そんなに飛ばなくても。。。近すぎませんか???なんで???興奮し過ぎよ!? そんなポーズ必要ないわよ!?
ってなりますよね?! 
何故かうちの息子はWiiで汗だくなんです・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
あの興奮&元気、、、、私には無いですね。。。うんうん。

No title

わはははぁ!!
は、はやく、100当番しなくちゃぁ~!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
ご飯も、たべられちゃったぁ~!!!!!!
こりゃ、たいへんだぁな~☆

楽しそうにあそんでますね♪
私もなかまにいれてぇ~!!!!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

Wiiデビュー?

e-241koumeさまへ
Wiiはe-489さんからの贈り物なんですよ~
去年のe-489さんは、まだ不況の打撃を受けてなかったようで・・・e-444
Wiiはプレステ3に対抗して5千円引きと任天堂が発表したので・・・Luckyでしたねe-343
いい時におねだりするとは・・・ご主人やるなぁv-218
お勧めは・・・というより子供達がよくやるのが
大乱闘スマッシュ・ブラザーズとマリオ・カート(これは家族で楽しめます)が盛り上がってます。
パパがお勧めは・・・Wiiリゾート・スポーツと はじめてのWii(これはコントローラーがついてるから・・・内容を面白いです。)
主婦がお勧めが・・・Wiiフィット(これはもってないんですけどe-440
じゃRoyパパもe-489さんにもらえますようにe-454

子供は元気

e-241みみママさまへ
ちくわ見つかりましたか?
同化してるでしょ?よかった~見つけてくれてe-454

なんでしょうね~あの盛り上がり方は・・・
子供達が盛り上がってる時はe-337してるのですが・・・
「うるさいなぁ・・・」とつぶやいてしまうことしばしば・・・
「100mはなれて会話してるんじゃないんだからね・・・」とかボソボソ突込み入れてます。
うちはマンションですが・・・隣近所、子供が居る家庭が多く、理解してくれてるので助かります。

いとうあさこ風に・・・

e-241クルボーさまへ
来て来て~
楽しいそうでしょ?でもねずっとウルサイと「イライラする~ちくわ5ヶ月過ぎた頃から
何でだろうイライラする~」になっちゃいますよ
多分ダンプちゃんも「イライラする~ここの子供うるちゃ~い」
ってなっちゃうかも~
だから静かになったら心なしか「ほっ」としてるちくわを見る事ができます~
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
