

ちくわ迷探偵2

s-CIMG2743.jpg

お母さん、見てください!事件です。朝になったらぼくの部屋がこんなことに・・・・
犯人は また小さいお姉ちゃんでしょうか?部屋の鍵は外から掛かってました・・・
密室ですね~なぞです
コナン??

s-CIMG2746.jpg
おやつの時間です3時 りんごぼくも食べますリンゴりんごりんご2りんご3りんご4

s-CIMG2751.jpg

ふぅぅ~おなかいっぱいですzzzすこし寝るので起こさないでください。おかあさん、ぼくのへやのそうじおねがいしますねZZZ

s-CIMG2749.jpg

そんな時、家族ぐるみで付き合いのある方より電話 中一の男の子(そこのお家のお坊ちゃま)の船出デビューで太刀魚を釣った! との連絡が入り、魚をさばく事に・・・また『太刀子』発見

090926_2033~01

お刺身を届けそのまま夕食をご馳走になりました~
美味しいおなべ鍋その家の長老Qooちゃんとママさんの足
大人しくて賢いシーズー犬・・・長生きしてねQooちゃん
ちくわは おりこうさんに おるすばん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はッ!!!
ま、また、事件でか!!部長さん!!
む~ナゾですね^^:
犯人は、ダレなのかなぁ~。。。。
気になりますねぇ~!!!!!!!!

ちくわちゃん、おりこうさんに、
おるすばんしていたんですか!!!
おりこうさんですねぇ~。。。//

大変だ☆

新たな事件発生しちゃいましたか。
今回は密室、捜査も大変だ!

お腹いっぱいで寝ている姿って、ホントかわいいですよね~。
真っ白いお腹に顔うずめたくなっちゃいます♪

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
マリオ・カート、以前こちらでもCMでやっていて面白そうと思っていたんですが、やっぱり面白いんですね~。
他のもあるかお店に行ってチェックして来なくちゃ!
うちもサンタさんにプレゼントしてもらえるかな?

太刀子

あらら?! 強盗?!物取り?!  まぁ~大変!
お姉ちゃんダメじゃない~~って(笑)
わお~~~太刀魚さん2度目の登場ですね!
それにしても迫力のあるお顔(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
太刀子もそりゃ取られちゃうから怒りますわね。

ちくわくん?!りんご美味しかったかなぁ~~
うちの子にもあげてみようかな?!

でも犯人は・・・

e-241クルボーさまへ
そうなんです!事件なんです!
お留守番は出来るんですが・・・部屋が荒らされるんです・・・
犯人は?まだ捕まっていません!
もしかしてダンプちゃんの部屋が荒らされることがあれば・・・
「犯人!確保~e-374」よろしくお願いしますね~

本当に大変☆

e-241koumeさまへ
いろいろやらかしてくれます・・・
ちくわは本当に乱暴者です・・・

e-489来るといいですね~
私にはもう長い事来ていません・・・「どこ?私のe-489さん・・・
お願い札束とダイヤの指輪・・・」とか言ってるから来ないんでしょうか?
うぅe-452

悪い顔してるでしょ?

e-241みみママさまへ
今回の犯人もどうもちくわのごはんと牧草を狙ったようですね~
ちくわのごはんに価値が・・・?

太刀魚怖い顔してるでしょ?
「小さい子だったら泣くな!」と言いながら捌きました~
刺身」はね鯛のようです。癖もなく・・・
ただ・・・・身が少ないのが・・・・私の身を分けてあげよう・・・って感じですe-257

e-434はまた最初は器を口で「あっち行け」してましたが・・・一口食べて
「うまいやん?」って気付いたようでがっついてました・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
