

ちぃちゃんの執事

s-CIMG2752.jpg

我が家には、ちくわの執事がたくさんいる・・・
でこの方・・・そうパパがちくわにとってのS級ランクの執事じいや・・・おなかすいた・・・  はい、ちくわさま、どうぞ

s-CIMG2753.jpg

じいや・・・もう少し食べやすい角度にして・・・ ってな感じ?

s-CIMG2754.jpg

でもね、娘達のカメラは、ありえないアングルでちくわを捕らえます。

いやぁん・・・ぼくのタ○タ○見ないで~ 

s-CIMG2756.jpg

ぼくの・・・みーたーなぁー  今夜みんなの夢に出てやる~じいや~今夜、忙しいからぼく、ねる こら!だれが『じいや』じゃ表情6怒 いいから、早く寝よ・・・パパ  はい、ちぃちゃん おいで 
S級ランクの執事は ちくわに甘い



コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましいな~、ちくわくん。
S級ランクの執事がいるなんて。
「じぃ、お茶」、私も言ってみたい。。。
横になりながら食べてる姿はまるで王様v-20

きゃ~っ!
ちくわくんの・・・見ちゃった~。
上手く撮れちゃってますね☆

No title

あらぁ~ 素敵!
S級ランクですか e-266
ちぃちゃんのほうが、めいちゃんよりもずーっと
かしずいてもらって.るかもね e-257

一枚目の写真など、足を優雅に組んでらして、
執事にかしずいてもらってるご様子が、
よ~くわかりましてよ・・ e-420 

No title

ちくわくん!!すごいじゃん!!
S級ランクの執事がいるのね。
ちくわさまったら、寝転んだままお食事とは!!
ちと、お行儀が・・・

王様の貫禄ですか!!お品物が~!!
参りました・・・

No title

まぁ、私にもSランク執事を~~~~e-320
居たらいいなぁ~~~!
パパさんはちくわくんにデレデレ?!なんですか?!
まぁ、私もそうなんですがね(^o^*)/~

お姉ちゃんったらぁ~~
女の子しか居ない私や『みみ&もも』には刺激がつよいわe-349

言ってみてぇ

e-241koumeさまへ
みーたーなー
そうなんです・・・修正ナシなので「あり意味違法だよな・・・」
と思いつつブログに載せてしまいました・・・

私もパパに「じい、お茶・・・」言ってみたい・・・
ちくわだけの執ジィだから「無理」らしいですe-258

S級執じぃ

e-241ぷいぷいmamaへ
そうなんです・・・ちくわの方がメイちゃんより偉そうでしょ?
でも同じS級でも「水島ヒロじゃないんだよなぁ・・・」と思ってしまう。。。
そういう私も「綾香じゃないんですけどねぇ・・・」


反省

e-241haruka♪kiyomiさまへ
行儀悪いでしょ?
パパが甘いんですよ~
寝たまま食事・・・寝たまま●大量生産・・・
もう、やりたい放題です
反省だな・・・・

お品物は・・・ポロンと映ってしまってe-449
修正なしで登場ですe-443

ユメだ・・・

e-241みみママさまへ
刺激的でしょ?
ある日突然「・・・これはなんだ?」と出て来ました~

S級らんくの執事いたらいいですよねぇ~
私も「奥様、どうぞお食事の時間です・・・」とか・・・
でもそろそろ私が家政婦に変身して食事の用意をしなくては
「わたしの水島ヒロは?佐藤健は?どこ~?e-350

No title

ステキですねぇ~!!
Sランクですかぁ~~~!!!
いいですねぇ~♪


ちくわちゃん、みーちゃッたぁ~//
。。。かわいいよ^^
パパさんナイスタイミングですかね!!

やっちゃった~

e-241クルボーさまへ
いいでしょ?Sランク・・・でもちくわのみの執事らしいです。

またポロリやっちゃいました・・・
つるべぇ師匠と呼んでください・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
