

デカクてごめんね

s-CIMG2763.jpg

今日のごはんもう食べちゃったんです・・・パパ・・・

s-CIMG2764.jpg

どうしたんや!ちぃごはんもらってないんか?
ちゃんとあげたよ・・・もう食べちゃったんちゃう?
じゃ、ちぃ、特別なっ!・・・お母さんに内緒な
ちぃは 毎日この 「特別なっ!」をいただいてます・・・
パパ・・・おかわり
気のせいか・・・ちくわの背中のお山が・・・・デカイような・・・
おかあさんの おなかもデカイよ~
ちくわ~ほっといてんかぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんにおねだりすれば、おやつだけじゃなくてごはんのおかわりまで貰えるのね。
毎日おかあさんに内緒で特別にパパさんにおかわりもらってるんだ、ちくわくん。
でも太らないなんて、羨ましい☆

パパさん、ちくわくんにベタ惚れですね。
うちとは大違いだ☆

No title

あら、ちくわくんたら、おねだり上手さんなんですね。
お母さんに内緒の『特別なっ!』には笑えましたよ~アハハ♪
という事は、お母さん家では相当お強いのかしらん・・・




No title

パパさんにおねだりをしたら、内緒で、ごはんが、
もらえるんですかぁ!!

ダンプはご飯を食べ終わって、
もっとぉ~!アピールをしますが、
今、ハゲていて、ダンプのお腹をみたら、
3だんになっているので、ダメ~といって言すよ^^:

うさぎて、そうなんですかね?

あまいなぁ~

e-241koumeさまへ
あまい!だからちくわの躾に遅れてしまった。
毎日「あかん!躾が遅いのか?」と反省

ちくわ太らないのかなぁ・・・
そしたら私だけだ~家の中でe-254
神様の意地悪~(かわいくないけど)

勝った~

e-241クルボーさまへ
ダンプちゃんもおねだりですか?
うちは、「ごはんあげたからダメ」というと
おやつをあげてます・・・
「そういう意味じゃないんですけど・・・・」と
突っ込みたくなりますv-222

ダンプちゃん3段ですか?勝った~v-220
(あかんわ、よろこんどったら・・・)

ばれました~

e-241haruka♪kiyomiさまへ
きゃ~ばれてしまったぁ~
鬼嫁と北斗晶扱いされてます・・・・
。。。自分では「そうかぁ?」って感じなんですけどね・・・
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
