

紅勝て!白勝て!

s-CIMG2765.jpg

タンスもちょっと出て・・・乱れがちな我が家・・・恐縮です
みんな・・・また 順番にバタバタと出掛けていくんだ・・・
お母さんも忙しそう・・・なんで?きょうは、日曜日だよ~


s-CIMG2766.jpg

みんながバタバタすると、何でかなぁ~ぼくもソワソワしちゃう・・・連れてって~
ちぃちゃん、お外苦手でしょ?それに今日は 学校だから無理なんだ。お留守番よろしくね

s-CIMG2785.jpg

紅勝て♪白勝て♪今日は 小学校の運動会 次女は白組 残念な事に今年は紅組が優勝絵文字名を入力してください負けたけど、とてもいい運動会。天気もよくて~夏日~「日焼けが・・・」昨日は長女の運動会、あいにく午前7時頃まで雨が降ったために、午前中は授業、昼から運動会プログラムの昼からのみの競技。月曜日は残りの午前の部のプログラムの競技。でも、予報では雨・・・ついてないなぁ~
この3連休「運動会で始まり運動会でおわる」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会を午前と午後の部に分けて違う日にしたりするんですね~。
明日晴れるといいですね。

せっかくの週末なのにみんなと一緒に過ごせなくて残念だったね、ちくわくん。
一人ぼっちは寂しいよね。
きっと夜はパパさんがいっぱいナデナデしてくれるよ。

ちくわくんのちっぽ、かわいいv-238

お疲れ様

運動会って、参加しなくても見てるだけで疲れるよね^^
私も疲れましたi-235
なぁ~んちゃって!

ちくわくん、お外が好きになってぇ
お外には、いっぱい楽しいものがあるよ^^

i-175andi-1は何?
気になるぅ~ i-278

No title

連日の運動会だったんですね~。
朝早くからお弁当も作ったのかな・・・?
お母さんお疲れでしょ~。
ちくわくんで、癒されてね。

うちは、春の運動会なんですよ。
春と秋どっちが良いんですかね~。



日に焼けて真っ黒になりました

e-241koumeさまへ
無事、運動会おわりました~
v-279も降らず・・・一安心
土曜日も8時には、止んでたので出来たと思うんですけど
グランドの水はけが悪いんでしょうね~

そちらの学校も今運動会ですか?
って運動会って行事あるのですか?

私は子供の頃から秋でした

e-241haruka♪kiyomiさまへ
そうなんです~e-438作りました~
でも、土曜日の中学校は、保護者と一緒に食べないので
“いつものe-438e-435”でした~
うちの中学は給食じゃないので毎日e-438なんです~
あっ!学食あります。うちの子は使用した事ないんですけど・・・

日曜日はお爺ちゃんお婆ちゃんも一緒だったので少し豪華版・・・
疲れました~

春の運動会もいいかも知れませんね。
ダンスとか競技とかでお友達と自然と仲良くなれてe-348
クラスがまとまるのも早いかもしれませんねe-454

おつかれさま~

e-241輝ママへ
お疲れ様~
楽しそうなe-247の運動会
でも輝ママの運動会にはe-247が出てこない・・・
「朝早く行って準備中をe-94?」文章を読んで納得したけど~

i-1i-1i-175i-175はね
ちくわがかじった後が・・・パパがそのまま載せようとしたので
お願いしてかわいく隠してもらいました~
だって時代劇に出てくる「障子が破けた貧乏長屋」の風情をかもし出しててe-259
お願い!パパe-459って懇願

No title

お疲れ様でした^^
運動会って結構つかれるんですよねぇ~。
暑い、雨が、急に降ってくると、いうハプニング^^:

ちくちゃん、お留守番ですか^^
カワイイネ☆ちくわちゃん♪

毎年、大変

e-241クルボーさまへ
そうですね、今年の運動会は 天気予報から疲れました~
日々変る天気予報・・・

でも本日月曜日無事終了~
クルボーさんもダンプちゃんと運動会?
プロフィール

ちくわのパパリン

Author:ちくわのパパリン
がんばります。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
猫の時計

powered by ブログパーツの森
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
